2022年1月18日火曜日

トランプを治療した男の命懸けの呼びかけ‼️

 


https://nunato.net/%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e3%81%ab%e3%81%af%e3%80%81%e7%99%be%e5%ae%b3%e3%81%82%e3%81%a3%e3%81%a6%e4%b8%80%e5%88%a9%e3%81%aa%e3%81%97%e3%80%82%e6%b1%ba%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%86%e3%81%a3/

より転載します。

トランプを治療した主治医、命がけの告発

トランプを治療した主治医、命がけの発言! – ニコニコ動画 (nicovideo.jp)



ワクチンには、百害あって一利なし。決してうってはいけない。

体の中でスパイクタンパクを作り続けることになるので、

敏感な人は接種後2,3日で死ぬ。

血栓ができるので、それが、心不全、脳卒中を起こさせるからだ。

ここを、生き延びても、不妊になる恐れが強い。免疫不全を起こし、さまざまな不調の原因になる。
最後には、癌ないし、自己免疫疾患になる。

そして、2年以内で、死ぬと言われている。

これは、まさに第三次世界大戦であり、人類がいまだ経験したことのない。大虐殺だ。

新型コロナウィルスが、いつどこで、誰によってつくられていったか、私は、全部説明できるし、その論文を示すこともできる。

この病気そのものは、致死率は消して高くはない、適切な治療を施せば、85%は生還できる。

死亡者が多いわけは「適切な時期に適切な治療をしない」からだ。

ヒドロキシクロロキンは、安価で効果的な治療薬だが、これによって、治療することが許可されていない。
目的外使用が許されない・

アメリカで許されなければ、世界中で許されない。

そして、たいして効果のない高価なレムでシビルなんかが、使用されている。

ビルゲイツは「世界人口の70億がこのワクチンを受け、40億が死ぬだろう」と言った。

政府に対して命令するものがいる。

おそらくは「法外な飴=例えば500億ドルを秘密口座に入れてあげよう。いうことを聞け!聞かなければ、お前と家族を殺すぞ」と、いって、国家のトップを言いなりにさせているのだろう。

目覚めてほしい。

私は、この発言によって、毎日殺害予告を受け取っている。

世界中が、目覚めてほしい。目覚めよ!

以上が、論旨です。

一回見ただけで、解説しているので。数字などに誤りがあるかもしれません。消される前に見てください、25分ほどです。

0 件のコメント:

コメントを投稿