リン・ウッドは、「私たちは今、戦争中であることを受け入れなければならない」と語った。今日の戦争は、昨日の戦争のように戦場に突入して戦うものではありません。
1)トランプは軍事作戦の一部である。
2)陰謀団は何十年も前からアメリカの没落を計画していた。オバマは彼の任期中に多くのダメージを与えた。勝てなかった時、彼らはトランプ最後の任期でウイルスを使用した。
不正選挙に必要な隠れ蓑だったのだ。それは、みんなを新常態に慣れさせるためだった。
トランプは、記録的なスピードでワクチンを完成させたという。彼は、ワクチンがFDAに承認され、全員に義務付けられることを予期していました。
そこでトランプはこう反論した。
- 恐怖の物語を排除するために
- アメリカを復元させるために
- 大手製薬会社、CDC、不正選挙などを暴露するために...
- ワクチンはFDAの承認ではなく、実験的なものとみなされ、そして最も重要なのは...強制ではありません。
これが、彼らがワクチンを奨励するのを見た理由です。
アメリカはすでに微妙な状況にあったのです。彼は自分の選択肢を吟味しなければならなかった。
A) ワクチンは世界の人口を減らし、私たちを奴隷にすることを意味しているとアメリカに伝える。
B) あるいは、それを是認する。
その結果どうなったか。
A) 現職の大統領が、FDAやCDC、そしてこれまで知っていて信頼してきたすべての機関を信用することはできないとアメリカに警告している。あなたがこうしたことを話したら、あなたの友人や家族はどう受け止めるでしょうか?いつも楽しいことばかりではありません。
B) アメリカ国内で(死亡率の低い)生物兵器を放出することを許可することには、メリットがあった。
生物兵器の放出を許可したことで、歴史上初めて50州すべてが非常事態宣言の下に置かれるという重要なことが起こった。さらに、ブッシュ・シニアのおかげで、アメリカは9・11以来すでに戦争状態にあった・・・今も戦争状態である。
災害宣言&戦争状態であることを組み合わせると、ドナルド・トランプは戦時中の大統領権限を持つことになる。戦時権限を持っているときに彼ができることを調べてみてください。全ては見かけによらない。すべては「THE BOOK」によって行われるのです。
また、コビッドはホワイトハットに完璧な隠れ蓑を提供し、作戦を遂行する。前にも言いましたが、最近のCGI&プロテーゼはすごいですね。
覚えておいてほしいのは、まだ有効な特別行政命令がいくつかあることだ。以下、2つ...
- 13848 米国の選挙に外国が干渉した場合、一定の制裁を科す。
- 13818-重大な人権侵害や汚職に関与した人物の財産を封鎖すること
すべてが見た目通りというわけではありません。戦争では、時には悪い二者択一を迫られることがあります。 その代わり、最終的には何十億人もの人々が死に、地球上の地獄となったことでしょう。
神さまご自身が介入してくださったのです。私たちは、神の働きに任せ、その過程で神を助けるためにできる限りのことをしましょう。
*もちろん、これは私が調べた上での強い意見です。
ドナルド・トランプへの揺るぎない信頼
https://t.me/WhiteHatsQ/73
0 件のコメント:
コメントを投稿