0C45D327-28B1-43F7-A09E-24935F809D13


編集者注:ああ、私の友達以下の話には、これまで考えられていたよりもはるかに多くのものがあります!この記事では、惑星地球の実際の懸念事項に焦点を当てています。テクノロジーに基づいて増え続ける「仮想現実」です。


バーチャルリアリティと生きている地球の間で明らかな精神的な変化の観点から分割されたこのタイムラインの進化について言及しているこの記事も読んでください!


ここに頭の痛いものがありますが、暗闇が今地球から追い出されている本当の理由に非常に関連しています(他の方法はありません)!私たちの愛が実際にこの偉業を成し遂げていることを知ってください(暗闇は愛に耐えられません!)、そして私たちの自由が現れるので、どうぞ


量子的喜びQUANTUM JOY


___________________________________________________________________


マイク・バクスター著– 2022115


ワシントンDCの隠された隙間から架空のCovidの物語を押し出す動的アルゴリズムに重ね合わされた、人間ではなくコンピューター生成画像(CGI)である、政府の外科医総監を装った実体であると、David Hoffer中尉は述べています。フォートゴードンにある米陸軍サイバーコマンド本部のプログラムアナリスト。


10月、米国海軍裁判官の提唱者総隊はマーシーの過去の調査を開始しました。目標は、彼がCovid-19プロパガンダを促進するために連邦保健機関と共謀したことを証明する証拠を蓄積することでした。そのような証拠が手元にあれば、JAGOMCは彼を反逆罪で起訴し、軍事法廷に立ち向かわせることができたはずです。


しかし、1か月にわたる調査では、複雑な結果が得られました。 JAGは、ボランティアのコミュニティによって作成および維持されているオンライン百科事典であるWikipediaで豊富な経歴を持っているにもかかわらず、米国に住む人の珍しい名前であるヴィヴェック・マーシー Vivek Murthyが実際に存在するという証拠を見つけませんでした。


紙面では、マーシーはアメリカの医師であり、オバマ大統領とバイデン大統領の下で米国の19番目と21番目の外科医総監を務めた米国公衆衛生局士官隊の副提督(この場合は儀式の称号)です。 。ウィキは、彼がイェール大学医学部で医学博士号を、イェール大学マネジメントスクールでMBAを取得したと主張しています。マーシーは、裕福なワシントンD.C.の近所の豪華な家に住んでいる、妻と2人の子供を持つ家族の男性だと言います。


JAGは、最初に、マーシーの学歴を確認できませんでした。捜査官は、マーシーが学校に通っていたとされる数年間、イェールの登録記録を入手しましたが、彼の名前も同様の名前も、イェールの管理データベースにも、紙にも、どこにも現れませんでした。マーシーが論文を書いたり提出したりした証拠はなく、マーシーの名前が付けられた後の研究論文は盗用されたように見えました。調査員は、マーシーが在籍していたとされるクラスを教えた教授に個別にインタビューしましたが、誰もヴィヴェック・マーシーという名前の学生を思い出しませんでした。要するに、彼の教育的称賛とその後のインターンシップは完全な布で作られていました。


彼の私生活もそうだった、とJAGの情報筋はRRNに語った。


捜査官はマーシーの家を監視していました。彼の名前で購入したものの、占領の兆候は見られませんでした。インサイドライトは24時間年中無休で稼働していました。 10日間の監視期間中、家に出入りする人は誰もいなかった。主たる住居として記載されているにもかかわらず、その世帯は郵便物を受け取っていません。彼らは、ヴィヴェック・マーシー であると主張する人が私書箱を借りたかどうかを確認しましたが、何もありませんでした。それにもかかわらず、地区の記録の評価は、公共料金と税金の両方がマーシーの名前のデビットカードとクレジットカードで支払われたことを示しました。


「私たちは非常に多くの拠点をカバーしました。彼の子供たちの学校の記録はありません。彼の妻の本当の歴史はありません。家はいつも空っぽで、そこに住んでいる人を見たことがないと言っている近所の人に質問しました。ケープコッドでバケーションレンタルをチェックしましたが、まだ何もありません。それはまるで誰かが彼と彼の家族のアイデンティティを製造するために多大な努力をしたかのようでした。私たちが気づいたことの1つは、オバマが彼を任命するわずか3日前に、チェース銀行のクレジットカードがマーシーの名前で発行されたことです。この男が本物の生きている、呼吸している人間であるかどうか疑わしくなりました。そのとき、サイバーコマンドの連絡先に彼のデジタルフットプリントを調査するよう依頼しました」とJAGの情報筋は述べています。


サイバーコマンドのホッファー中尉は、彼と他の専門家がマーシーの公開されている50本のビデオを綿密に分析したと述べた。


「動画を精査し始めた瞬間、私たちは大きな違和感を見つけました。最も明白なのは、奇跡的に、彼はあまり年をとっていないということです。 8年間で、年齢の兆候、わずかではあるが体重の増減の兆候、および対象が化粧品に固まっていたとしても顔の変化が見られると予想されます。私たちの技術は化粧品の下に見えます。確かに、彼のもみあげは少し灰色がかっていますが、数行のコードで簡単に変更できます。ボディダブルとクローンを見つける方法について反対派の知識が得られるため、テクノロジーの詳細については説明できません。しかし、マーシーの場合、それはCGIであり、CGIは貧弱です」とホファー中尉は言いました。


コンピューターで生成されたヴィヴェック・マーシーは、オバマ時代に作成された可能性が高いが、技術の進歩を反映するようにアップグレードされることはなかったと彼は付け加えた。 低予算のテレビ向け映画でさえ、より良いCGIを使用していると彼は付け加えた。


「彼の目を見てください。 彼の口の動き。 特定の動きで動くと予想される筋肉はそうではありません。 率直に言って、これが何年も前に呼び出されなかったことに驚いています。なぜなら、彼は純粋に製造された構造であり、尋ねられる質問に動的に応答するアルゴリズムによって制御されていると確信しているからです」とホファー中尉は言いました。


マーシーがCGI構成の場合、どのように個人的な外観を作ることができるかを尋ねられたホファー中尉は、次のように答えました。 私たちが見たのは、彼がどこにでも直接現れることはめったにないということです。彼が現れると、ホログラフィーとアルゴリズムが混ざり合っているのがわかります。」


RRNは以下にいくつかのビデオを埋め込んでいるので、読者は情報に基づいて独自の判断を下すことができます。


https://www.youtube.com/embed/76t1sWdxccY?feature=oembed


動画  U.S. Surgeon General Vivek Murthy on the Healing Power of the Arts


マーシーの最初の動画が2014年に登場したことを示す引用を一時的に削除し、追加の検証が行われるまで待ちました。 ソースを聞き間違えた可能性があります。 それにもかかわらず、私たちはビデオの前提の後ろにしっかりと立っています。