2022年1月29日土曜日

この数日で目に見えて大きな変化が明らかになる⁉️ アメリカ情勢から目を離すな‼️ それは世界全体のことになるのだから‼️ 一般マスコミにも変化の兆候があるし❣️

https://ameblo.jp/guanyin15/entry-12723772426.html より転載します。 フィル氏の動画で最初の公開される重要な逮捕は偽バイデンだと今日話していました! NEW!2022-01-28 18:21:46 テーマ:ブログ 皆さん、こんばんは。 ついに世界で注目される最初の重要人物逮捕は偽バイデンだとフィル氏が話していました!そこからトランプ大統領の復帰が 進むそうです!逮捕されてから数日後なのかそれとも一ヶ月以内なのかは彼も分かっていませんが最初の逮捕はオバマでもなく ヒラリークリントンでもなく、偽バイデンでした! そしてそのバイデンの逮捕の前には最初に偽副大統領のカマラハリスが副大統領を退任して、最高裁判所の裁判官の候補に選ばれ、 次にバージニア州民主党上院議員のティムケイン氏が起訴され、それによりバージニア州知事のグレンヨンキンが共和党の 上院議員を選んだ後ドミノ倒しの様に偽ジョーバイデンが逮捕されると言うシナリオになるそうです!それもこの様なプロセスが 数日以内に行われると話していました!そして最後にトランプ大統領の復帰になると言う事です!!!!\(^o^)/ そしてこれは全部選挙をトランプ大統領と偽バイデンが争っている時から始まっているそうです!その為、私達はやっぱり2018年以降 今まで映画を見せられていたと言う事になります!これが本当であればチャリーウオード氏はやっぱり全部知っていたと言う事になります! 彼は2020年から私達は映画を見せられていると話していました!但し、彼は二つの秘密保持契約書にサインしていた為、今まではっきりとは 言えなかったと言う事になります! それではフィル氏が簡単に今までの流れを説明していたので少し書かさせて頂きます。 1.まずは一番最初からの目的は世界の子供達や女性を救う為に計画を始めました。トランプ大統領の世界ツアーは2017年に彼が   大統領に就任して直ぐに始まりました。   そして子供達を救う事と世界の小児性愛者達を中国習近平国家とロシアのプーチン大統領に暴露して、アメリカと一緒に   世界のグローバリスト達そして関わっていた小児性愛者達をこの世から撲滅させる事でした!それにはアメリカと並んだ   三大スーパーパワーである中国とロシアの助けが必要だったからです!   それ以外にも世界で飛びぬけていた大金持ちの国、サウジアラビアにも助けを求めました!                    2.そしてホワイトハッツ天使軍はこの計画をブッシュシニアの葬儀の少し前から始めたそうです。   それは世界のエリート小児性愛者達、悪魔のサタン崇拝者達、そして人間や子供達を拷問して来た人達を撲滅する計画でした!   又アメリカ国内の計画は2016年以来始まっていました。                    3.そしてアメリカリーダー達の撲滅はブッシュシニアのお葬式の日であった、2018年12月5日から始まったそうです。   アメリカリーダー達が見ていたカードは実際にはブッシュシニアが書いていた相手(天使軍)は”全部分かっている。ごめんなさい”と   書いてあったカードではなく、実は本物のバイデンも含めて、国際裁判所からの召喚状だったそうです。        4.そして実際のジョーバイデン氏は2019年3月30日に人道に対する罪により人権国際軍事法廷を通じて処刑されたそうです。                         5.そしてフィル氏は2019年4月25日木曜日にジョーバイデンが公式的に大統領として立候補すると発表されました。それが偽バイデンの   始まりでした。2019年4月24日からその一年前から公式的にジョーバイデンは表立っては一度も見たと言う人はいませんでした。   そして”フォーカスグループ”と言う団体がジョーバイデンの応援と後押しをしていました。実はフォーカスグループの創業者は   共和党全国委員会でした!   (ここで何で共和党全国委員会が民主党候補を応援するのかと言う事が答えになっています!その為、我々は今まで映画を   見せられていて、内戦が起きない様に今までは目覚める人達が多くなる様にここまで待たされたと言う事みたいです!)                               6.そしてフィル氏がもう一つ話していた僕自身が注目していたのは最近天使軍の一員の人達の分裂的な情報が流れていて、   我々応援している人達が惑わされている事に関してこの様に話していました。それは例えばリンウッド対マイケルフリン将軍、   リンウッド対シドニーパウエル弁護士だったり、色々な黒い噂が今まで応援していた人達に出ているけど、それは最終的に   私達が集中していて、本当に天使軍の人達と悪魔軍の人達の見分けが出来ているかを天使軍が見ているのではと   話していました。   確かに元CIAで海軍特殊部隊のマイケルジェーコやニノロドリゲスもマイケルフリン将軍やシドニーパウエル弁護士は   悪魔軍の一員で色々な証拠があると話していました。僕自身はフラットに何が言われていてももう素晴らしい時代が来ると   思っているし、感じていますのであまり深くはその議論には気持ちが入りません。時に年末からはもう近いと自分の心の中で   見えない確信があったからです。   皆さん達もポジティブな気持ちでいれば必ず良い答えが出て来ると思いますので安心して、時が来るのを待ちましょう! それではいくつか今日のレポートから書かさせて頂きます。 7.いくつかの軍事情報によると今まで何もグローバル通貨リセットのスタートが延期にはなっていないと話しているそうです。   スケジュールは前から決まっていて、秘密保持契約書にサインしている人達はそのタイミングを話す事は出来ないと   言っています。 8.米軍は古いドイツや黄色い龍社債に関しては今週中に現金化になると話していました。これがグローバル通貨リセットの   第二段階の始まりです。 9.いつもインテルを持っているブルース氏は株価が閉まった1月28日金曜日に新しいアメリカ財務省ノート(レインボー通貨)が   アメリカ国内の銀行で準備され、2月1日火曜日から一般公開になると書いてあります。 10.又同じブルース氏からの情報で現在使われていたスイフトシステム(送金の時に言われるスイフトコード)は今月1月31日を    持って、完全に世界で使われなくなるそうです。 11.ブルー氏からもう一つ、人道的なプロジェクトの資金の予約が1月31日までにメールが関係者に送くられ、2月1日からアポイントが    始まると書いています。 12.最後にもう一つブルース氏からで29日の土曜日から色々な事が目に見える事が起きて来て、来週中には緊急放送が稼働される    と書いてあります! このブルース氏と言うのはホリーさんやウルヴァリン氏と関係している人で特に人道的なプロジェクトの為に集中している人です。 又今回ブルース氏の事を僕も注目したのがある意味でではフィル氏の言う事と一致しているからです。角度は違っていても同じ ネサラ・ゲサラ法には関係していると思います。僕自身も全部が一緒に一、二の三で始まるのではと思っています! 13.そしてこれも凄くヒントになっているのが2月1日は旧暦のお正月で今年から”フリーダムの日”ともなっています!これは偶然では    ないと思います!チャリーウオード氏も急に旧暦の寅年から全部が進むのが早くなって来ると動画で話していましたので    かなりあり得ると思っています。特にウオード氏が最初から映画を見ていると言っていた事を今日フィル氏が確認していたので    もっとウオード氏が言っている事が信頼が深くなったと思います! 14.最後に一つだけソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。それはホリーさんといつも話し合っているウルヴァリン氏が    この様な事を書いていました!    言いたかったのがウルヴァリンは現在狩りに来ていて、大きなクジラを捕まえました。そして神様は僕に話してくれました。    神様は来週中にはオペラを歌っても良いですと話されました。    これは来週中にネサラ・ゲサラ法が発表されて、ミスターCが暗号コードも入力して、世界の借り入れが消えて、免除になったり、    緊急放送が稼働したり、所得税もなくなる発表もある可能性も。。。。!!!!!ワクワクする旧暦の寅年になるかも!!!                     それでは今日も読んで頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿