Dragongod のテレグラムより転載します。
カザフスタンとイエス・キリストが十字架につけられた本当の理由
ピーター・B・マイヤーによるFWC-Channel - 2022年11月9日
この1週間、カザフスタンでは前代未聞の抗議デモが行われた。バイデン夫妻の古くからの親友であるカリム・マシモフは、カザフスタンの国家安全保障委員会(KNB)の元長官で、今週初めに「大反逆罪」の調査の一環として他の身元不明の容疑者とともに逮捕されたと、土曜日に治安当局が発表した。この暴動は、カザフスタン当局が「盗賊とテロリスト」のせいだと非難し、民間人と法執行機関の両方で数十人が殺害される結果となった。金曜日の時点で約4,000人が拘束された。
このような情報開示は、人類と地球を癒すための光と変化をもたらすものです。2022年に起こることは、地球上の人類の歴史上、最も大きなニュースになるでしょう。デットバンキング、インサイドジョブ、大量殺戮、大量監視、テロ攻撃、航空機撃墜、宗教的欺瞞などの犯罪的詐欺を行うハザリアン強盗団は崩壊しつつあるのです。13世紀にわたるエリート主導の誤報は、まもなく終わりを告げようとしている。
無からお金を生み出す現代の「魔法」は、メシア-イシュア(通称イエス・キリスト)の誕生より約600年前の古代都市バビロンにそのルーツがある。正確には、「自分の手持ちのお金を相手の手持ちのお金に変える」ということである。イシュアが正しい怒りをもって神殿に突入し、両替商のテーブルをひっくり返し、頭と肩を激しく鞭打ったとき、彼らは神殿から逃げ出し、イシュアは「私の父の家を商品の家にしてはならない」と宣言したのです。
この両替商たちは、数日後、彼の死を要求した。つまり、イエス・キリストが十字架につけられた本当の理由は、両替人を明らかにし、根絶やしにする意図があったからなのです。
イエス・キリストとその弟子たちは、ローマ人とその偽イスラエル人パリサイ人の操り人形によるこれらの悪に対して大胆に発言したために十字架につけられたのです。ローマ人はすでに同じバビロニアの奴隷売買の規範の信奉者だったのです。このことは、ローマ人の奴隷商人とパリサイ人の関係が単なる偶然ではないことを示しています。このことは、古代史のある時点で、ローマの奴隷商人とイスラエルのパリサイ人が、共通の文化的祖先であったことを示しています。
FWCサイトの来る水曜日についてもっと読む https://finalwakeupcall.info/
https://t.me/thefinalwakeupcallchannel/3399
0 件のコメント:
コメントを投稿