2022年1月6日木曜日

トランプが怒った‼️ それは協力要請が強制執行に移行するということです❣️ これは怒りの爆発というより、本命のBプランなのです。

 


https://ameblo.jp/guanyin15/entry-12719572132.html

より転載します。

皆さん、こんばんは。

 

今日も急遽ブログを書く事にしました!本当はゆっくりしたかったのですが今日のフィル氏の動画は凄かったです!そして今日の

内容はトランプ大統領が1月6日の記者会見をキャンセルをすると発表した事に関してフィル氏も急遽内容を変えて、なぜ

トランプ大統領が二日後の記者会見を中止した理由を始めて暗号解読のやり方を話しながら彼が分かった理由を書かさせて頂きます!

 

そして本来は6日に話す予定だった内容を1月15日のアリゾナ州での演説で話すと書いてあります!そして実はこの発表の中には

多くの機密暗号が入っている事をフィル氏も本来はアノンしか分かっていなかった事を動画で話してくれました!

 

 

                     
                          

 

 

まずはフィル氏が言っていた事は本来トランプ大統領が1月6日に大事な内容をマーラーゴからの記者会見で話すはずだった事は

多分アメリカCIAが不正選挙に深く関わっていた事を話すはずだったと言っていました。そして記者会見がなくなった為、今まで

決まっていた内容が今後今までとは違う計画で進むようになったと話していました。

 

CIAの不正選挙に関わっていた事以外にも多分ネサラ・ゲサラ法が始まると言う事や再評価通貨リセットが始まったと言う事も

含めて話すはずだったのではないかと話していました。それがなぜキャンセルになったのか?

 

実は例えでこの様に話していました。それは例えばトランプ大統領が娘の結婚式を長い間計画をしていて、急に頼んでいた

ビデオカメラ会社、ケータリング会社や色々頼んでいた企業が二日前に急にキャンセルをしたと言う事が分かったと話していました。

 

そしてフィル氏がこの上の声明をこの様に暗号解読をしています。まずは声明の大文字のアルファベットを合わせて、DARK WEBに

入って暗号解読をしました。但し、一般の人達は絶対にやらない方が良いと言っていました。なぜならデーターが全部盗まれる可能性が高いのでセキュリティーが完全でコンピューターのプロでないと大変な事になると言っていました。

 

 

  

 

                                  ダークウェブ - Wikipedia

 

 

そして裏のコンピューター世界に入り、分かったのが三つの事だったとそうです。

 

1) アメリカCIA資産に関係があること。

2) 南アメリカに関係があること。

3) トランプ大統領の発表のこと。

 

そして今日の声明で一番大事なメッセージだったのが”VITAL MESSAGES”(重要伝言)

 

       

                       

 

 

そしてフィル氏は最終的にアルファベットの大文字を合わせて、”GEMETRIA”と言う数秘術を使って三つのメッセージが出て来ていました。

 

A)もう最終段階です。地上に神の契約を成立させるための富の移動。

B)あなたがこれを読んでいること自体、奇跡だと思いませんか?

C)地球を破壊しようとする狂信的なナチス主義者。

 

  

                         

 

 

 

最後にフィル氏がトランプ大統領からのメッセージはこの様な事だと言っていました!今回の記者会見に対して頼んだマスメディアや

業者達が全員最後にキャンセルをして、裏切った事にトランプ大統領はかなり怒っています!最後の最後まで言わずに秘密にしながら

最後にキャンセルをした事に関して怒りがマックスまで来ていると言うメッセージだと話していました!

 

そしてトランプ大統領は今までこの”孫子の兵法”を戦いのバイブルとして同じ戦略をして来たそうです。そしてその中でいつも

敵でも最後までチャンスをあげると言うテーマで今までは来たそうです。多分これが最後のマスメディアに対してのチャンスだと思います。

 

 

    

                        

 

 

  

そして僕自身の考えを少し書かさせてください。それはこれも僕は最初からキャンセルする事を分かっていたと思います。そして

このチャンスをドタキャンした事によって緊急放送を稼働する事を計画していたのではと思っています。なぜこの様な事を言うと

絶対にトランプ大統領はプロジェクトルッキンググラス(AI未来予想スーパーコンピューター)を見ていて、この様な結論が分かっていた

のではと思っています。これで緊急放送を稼働する理由が出来たと言う事です!だからこそ緊急放送が稼働するのは近いと思います!

 

 

それでは今日のレポートから書かせて頂きます。

 

1.1月5日にはオーストラリア銀行員達はグローバル通貨リセットの人道的なプロジェクトの為に使う資金を解放して良いと許可が

  出たそうです!そして人道的なプロジェクトの資金は東から西に動いています。

 

2.現在新しく移転したテキサス州にあるアメリカ財務省はアメリカ共和国になって、既にアメリカ国内の銀行にレインボー通貨が

  配られていて、アメリカ時間の5日から一般市民に使える様になるそうです!

 

3.今のところ10日間の暗闇は1月7日から17日の間とされています。

 

4.現在悪魔軍は偽旗作戦を一月中に行う計画をしています。天使軍はわざとさせて、一般市民を目覚めさせる為にタイミングよく、

  最終的には止めます。

 

5.ソビエト連邦が戻り、カザリアンマフィアが完全撤退したそうです!その為、ロシアからソビエト共和国に変わります。

 

6.すべての自由主義国の国民がベーシックインカムの小切手を受け取ることになります。

 

7.新しいスターリンク衛星インターネットによってクワンタム銀行システムが2022年1月20日から始まります。

 

トランプ大統領は1月6日にキャンセルした記者会見を1月8日に変更しましたと書いています!これが本当であれば

  凄い事です!

 

それではソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

 

9.まずはスコットブランズウィック氏がこの様に書いています。現在全部準備が出来ています。あとは辛抱強く始まるのを待つ 

  だけです。私達は99%の時点にいまして、あとは最後にゴールラインを超えるだけです。あらゆる情報を合わせると今週中に

  人道的なプロジェクトの資金が解放されます。あとは祈って、イメージをして、世界が素晴らしい世の中に変わると思いながら

  エネルギーを上げてください。ホリー  そして私も確認済みです。

 

 

 

               

                         

 

 

 

10.キングマーティ氏がこの様に書いています。

 

   今入って来た情報です!!!銀河連合と地球防衛軍によってネサラ・ゲサラ法の消費税を15%にする最終決定になりました。

   銀河連合がバイデンの裏にいる悪魔軍のアジェンダ議題を完全に終わらせました。宇宙船に乗せられる人達もいます。

   暗証コードと新しい契約が完了しました。新しいクワンタム経済システムは天使軍によってコントロールされます。今日には

   人道的なプロジェクトの資金が配られる様になります。社債、借り入れ免除パッケージ、そしてベーシックインカムも全部

   進んでいます。イラクデナールは1デナールに対して米$7ドルになります。

   

   その後の新しい情報。資金は動いています!!!銀河連合はどんどんプレッシャーをかけています。通しています!!

   アメリカ国防総省と財務省は処理済みです。全部が準備されて現在資金を貰える人達は最初の1%を貰いました。

   現在まだバセル4の要件に到達していない残りの銀行は15日までにしなくてはいけません。米軍は10団体に支払いが

   終わりました。今週中に全部の社債が確認された後支払われます。書類を現在確認された団体には口座が準備されて

   います。現在フォーレックスに新しい為替レートが入力されています。現在銀河連合は完全待機しています。!!!

 

 

 

                                        

 

  

11.最後にウルヴァリン氏がこの様に書いていました!軍事情報ー僕はこの様に言われました。ドバイ1とドバイ2の資金が

   流動化され、ネバダ州のリノ市でインターネットで通貨を購入した人達の資金が今晩解放されます。それは2022年1月4日

   からです。この情報が正しい事を祈ります!神様が皆様にお恵みがあるように。

 

   そしてこの軍事情報は私の情報者から確認済みです。現在かなりの動きが色々な件で進んでいます。それはネサラ・ゲサラ法も

   含めてです。大きな動きが明日か明後日までに起きます!!!民さんで一つになって、神様に祈りましょう、そして何も邪魔が

   入らないくてスムースに行く様に祈りましょう。皆さん、お恵みが。

 

   現在ゴーサインに近いと確認済みです。僕が連絡貰った時には直ぐに皆さんに教えます。

 

 

    

                        

 

 

 

もしレポートが正しければ8日にはトランプ大統領が緊急放送を使って世界の市民に緊急記者会見をすると思います!注目しましょう!

 

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿