75BA5256-3146-4E21-835A-CA73092741D7

Martin GeddesによるQに関する10のエッセイ:

https://www.onq.martingeddes.com/

デジタル・クーデターと大暴露:

https://ckarchive.com/b/8kuqhohzd95e

アイゼンハワーがCIA / MICが実際に国を運営していることを彼に知らせた後、JFKQ作戦を開始したので、セーフガードが実施されました。 JFKは後に、CIAを解体し、連邦準備銀行のカルテルを弱体化させようとしたために暗殺されました。興味深いことに、彼の埋葬地は賛辞として「Q」の形をしています。ホワイトハットの抵抗は戦略的に地下に潜り、「計画」が構築されて活性化され、アメリカの支配を密かに取り戻しました。それは1999年のJFKジュニアの「悲劇的な飛行機墜落事故」と2001年の9.11偽旗作戦によってさらに加速されました。

トランプとJFKジュニアは生涯の親友であり、将来の目標を実行するために密かに協力していました。JFKジュニアの人生の使命は、父親の暗殺の責任者を暴露し、倒すことでした。トランプは、その夢が実現するのを助けることを誓った。軍は最終的に大統領に立候補するためにトランプを採用した。彼らは、オバマから始まったアメリカを破壊するグローバリストNWO16年間の計画を明らかにしました。終盤は、共産主義の乗っ取りを調整することで構成されていました。大量移民の輸入、経済の崩壊、第二次世界大戦の製造、そして自由主義の裁判官を使った権威主義法の可決など、すべて憲法を冒涜するためです。トランプは必然的に、体系的に子供たちに行われた恐怖についてのブリーフィングの後に実行することに同意しました。彼はキラリーからホワイトハウスを首尾よく押収し、カバールの議題を覆しました。

アメリカは、自由と自由の発祥の地、モデル、そしてビーコンです。それはまた、中央集権化されたグローバリズム-共産主義によって覆い隠された、正確な全体主義の支配を奪うという悪魔主義者の目標を妨げる最後の砦でもあります。アメリカが倒れると、世界も倒れます。トランプは、沼を排水する仕事を終えるJFKの再臨です。そして、遍在する専制政治に対する「We The People」の第2回アメリカ独立革命の先頭に立ってください。

Qは、世界中の愛国者と直接やり取りする米国の軍事情報バックチャネルです。コアグループ(約10人)は、米軍の将軍(おそらくマイケル・フリン将軍とロジャース提督)と、トランプ大統領、JFKジュニア、およびその他の非軍人で構成されています。 Q作戦は、ホワイトハウスの情報発信キャンペーンであり、次のことを目的としています。(1CIAが管理するリベラルなフェイク・ニュースメディア帝国を迂回する。 2)大衆を赤い丸薬にし、批判的思考、自己識別、独学のデジタル兵士の軍隊の世界的な草の根運動を動員する。 3)精神的な束縛と奴隷制から嘘のマトリックスへと自分自身を解放する。 4)大覚醒を呼び起こす。 MSMが「Qアノン」を公然とターゲットにしているのはなぜですか? 201710月以来、トランプとQチームは、ディープステートのプロパガンダ部門での真実主導の非対称戦争のためにこの対抗心理戦を指揮してきました。

Qインテル・ドロップはqanon.pubにあります。多くの場合、Qドロップとトランプの不可解なツイートは正確なタイミングで調整されます(qproofs.com)。多くの仲間の愛国者は、X22 ReportRedPill78And We KnowSanta SurfingThe PatriotHourなどのQ投稿をデコードします。 Edge of Wonderは、質の高い教育エピソードのための最高の新しいTrutherチャンネルです。