2021年8月19日木曜日

深い意味で自己中です❣️ 他人に左右されることはありません❣️

 


https://ameblo.jp/kailen-mizsawa/entry-12692894804.html

より転載します。

2021-08-18 16:11:18
テーマ:
判断力を取り戻す。

日々大量の情報が飛び交う中、何が必要で不要かは自分でしか判断出来ません。有名インフルエンサーの言葉だから、登録者1億人のYouTubeで流しているから、神のお告げだからと鵜呑みにせず、自分の直感で判断して下さい。

私はスピリチュアルな視点でしか記事を書いていませんが、肉体は3次元なので3次元視点も必要です。人間には色んな側面が有るのです。
政治的な内容は政治に詳しい人が、経済的な話は経済に強い人が、宗教的な切り口は宗教に明るい人が、感情的な話題は心理学に長けた人がそれぞれ投稿しているので参考にしつつ、最後は自分の判断です。
周りの意見は判断材料程度に味見して「自分の人生の糧にしてやる」位のしたたかさを持っていて下さい。

スピリチュアル視点だと3次元から離れている為、冷淡に聞こえる事が多く有ります。
例えば今回のタリバン騒ぎも1/6(水)議事堂襲撃と同じくオペレーションなので心配せずとも良いと言う見解になります。あの日はプラスチックの弾を装填したエアガンを装備した集団がわざとらしく列をなして議事堂に入り、血糊の雑な女性が倒れたりと分かり易いメッセージを発信していました。そして目的だったペロシ下院議長のパソコンを押収出来たのでミッション成功です。

今回も衣服の小綺麗な集団がタリバンと称してメディアに出演しています。目的は色々ですが、1つはバイデン、ハリス両氏以下カバール議員を"それらしく"退陣させる事です。まさか「人間食べて政治家クビになりました」「実は別人でした」「女性初と嘘をつきました、本当は男でした」とは言えないでしょう。正直にも程が有ります。泉の女神は喜ぶでしょうが、国が崩壊します。開示するにも順序が有るのです。

さて、今回は既存の政府高官が国民を見捨てて自分だけ助かろうと国外逃亡する様子が世界中に報道されました。
これは既に下層幽界で起きていた事で、自分達だけ逮捕を逃れようと地球を脱出しようと試みたネガティブエンティティが銀河連合に拘束された事と類似します。世界情勢はフラクタルです。
その為、指示系統を失った下位カバールはどうして良いか分からず混乱し、取り敢えずカネだけ持って逃げようとしています。日本人は五輪3兆円で目撃しましたが、同じ事が世界中で起きています。地上には下っ端しか残されていないので瓦解するのは時間の問題ですが、最後の悪足掻きが続いています。

私達に出来る事は沢山有りますが、飽くまでもスピリチュアルな立場で話をするなら自分と向き合う事をお勧めします。76億人を変えるより、自分1人が変わる方が簡単だからです。そして自分が変われば世界も変わります。外側は内面の投影だからです。
あなたが世界そのものだったのです。あなたこそが待ち侘びた世界の救世主だったのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿