2021731

イーサン・ハフ

BE52C02F-FEDB-4E38-B2F6-264AC748E703

(ナチュラルニュース)ペド・ジョーが要求する武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン」の注射を拒否する人々は、家族のために食料を買うために食料品店に入ることを許可されるべきではないとCNNのドン・レモンは言います。

最近の放送で、レモンは、売買できるのは科学の印を身につけ、神によってそこに置かれた遺伝的青写真を永久に変えている人だけだと彼が信じていることについて、大騒ぎをしました。

「ええと、わかりません。多くの人がこれに同意しないと思いますが、ええと、ワクチンを接種しないでください。スーパーマーケットに行くことはできません」とレモンは長々と怒鳴りました。 独白以下をご覧ください。

「ワクチンを取っていない、あなたはボールゲームに行くことができません。 ワクチンを持っていない、仕事に行くことができません。 あなたはワクチンを持っていません、あなたはここに来ることができません。 シャツも靴もサービスもありません。


レモンはさらに、これが「今あるべきだ」と考えていると述べた。そうでなければ、彼自身のような主流メディアのトーキング・ヘッズは「変わらない人々に息を呑み続ける」必要があるからだ。

「彼らは循環論法です。彼らはただ戻って言い続けます、まあ、それは私の自由です、それは何でも、私は自由です」とレモンはブラブに続けました。

「まあ、あなたの子供は学校で他の子供に髄膜炎を与えるのは自由ではありません、あなたはそれをするためにワクチンを接種しなければなりません。就職するには、ワクチンを接種する必要があります。それで、ああ、大したことは何ですか?そして、これらすべての人々は、私はこのようなものを私の体に入れたくないと言っています、彼らは週末に飲酒し、ワクチンよりもはるかに悪い他の物質を彼らの体に入れています、だから、さあ、しましょう本物であること。」

ドン・レモンは、チャイナ・ウイルス・ワクチンが獣の印になることを望んでいます

レモンの考え方には非常に多くの問題があるため、どこから始めればよいのかを知ることは困難です。まず第一に、仕事を得るために誰も何かを注射される必要はありません。第二に、政府からの実験薬にただノーと言うことに決めた人々のほとんどは、週末にそれをパーティーに出していない。

そのような主張をすることは、レモンがいかに哀れで愚かで専門的でないかを示しており、それは彼がCNNに所属していることを明確に示しています。しかし、レモンが属していない場合、彼は針で他人を貫通することによって彼らの意志に反して他人を医学的にレイプしようとするかもしれない権威ある立場にあります。

彼も他の主流メディアのハッキングも、他の人々の食物や雇用へのアクセスを奪うという脅迫を受けて、他の人々の体を侵害する権利はありません。政府がこの権利を所有していることを示唆することさえ、レモンをファシスト、国内の敵、そしてアメリカ市民としての私たちの憲法上の権利に対する非常に現実的な脅威である誰かにします。

「私には完璧な意味があります」と、Citizen Free Press(市民自由プレス)のあるコメント投稿者は、これらの注射が実際にどのように形作られ、獣の印になるかについて書いています。 「ワクチンであなたを殺すことができないなら、私たちはあなたを餓死させます。」

「私たちがこれらのCNN / MSNBCなどの世話をやめた瞬間。トーキング・ヘッズは、合理的な意思決定に戻り始めた瞬間です」と別の人は書いています。 。」

医療ファシストは彼らの本当の醜い色を示すために大胆にされています。最新情報を入手するには、Fascism.newsにアクセスしてください。