2021年8月15日日曜日

ワクチンの知識を深めてください。

 https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12690700066.html    の冒頭部分の紹介です。

本当は上記事で全文読んで、動画も見てほしいです!


COVID-19(以下コロナ)ワクチンは、

接種してもコロナに罹るし、

(接種したら本物コロナに罹る滝汗

接種していたらコロナ重症化するし、

死亡した7割がワクチン接種者だの、強い副作用がでたりと

わたしには接種する意味が全く理解できません!

 

 

わたしは、久しぶりに会ったわたしよりずっと若い従弟がワクチン接種していて猛烈に衝撃を受けているところですムキー

子どもが3人もいるのに、、、

思わず、

「ええええーーーーー!なんで?なんで打ったの!?」って聞いた答えがまた悲しい。。。

 

「副反応やら聞いてたけど、無料のうちに打とうと思って。」、、、ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 いやー、、、

あまりに悲しい答えにのけぞりました、、、えーん

 

 

お金を判断基準にするのは悪魔の手口。

お金で判断するのは止めようよえーん

本当に必要かどうか、自分はどうしたいか、もっとよくワクチンのこと調べて判断して欲しかった、、、あせる


命は一つしかない真顔

 

 わたしの気持ちとも同じ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿