2021年8月4日水曜日

みなさん、オリンピック閉会式に注目しましょう❣️ 肩透かしは嫌だよね‼️

 閉会式は日曜日。

そして盆前には13金を迎えます。15日の終戦記念日も日曜日。

次々とビッグイベントが続きます❣️

https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12689100036.html より転載します。

さて、オリンピックも佳境に入り、世界の情勢も慌ただしくなってきました。


8月8日(日)閉会式あたりから、動きそうですね。


わたしたち、そして地球上の

すべての御魂に神の光があらんことをお願い

わたしたちの真実を白日の元に照らしたまえお願い

 





米軍が世界中のテレビで放送しようとしていることを、100%の人が室内で見る必要がある。

非常につらいことだが、人々を分断することはもうできない。

 日、月曜あたりに米大統領はこうツイートするだろう。「親愛なるアメリカ人よ。嵐は我々に迫っている。

我々は完全なグローバル戒厳令に移行するだろう。大統領はおそらくAF1に搭乗し、緊急放送システムを使って世界中の電話やテレビに7つの大統領メッセージを送信する。そこから米軍を経由して全世界の軍がすべてのメディア、インターネット、電話、テレビ番組を停止する

米軍は、STORMの記事に記載されているスキャンダルの証拠となるビデオ告白、軍事法廷、多くの証拠を3x8時間のセッションで10日間放送できる。その間、彼らは世界中の政府を排除し、世界規模の逮捕(50万件の起訴)を行うだろう。GESARA/NESARAが起動、地球の完全な再配線が行われるだろう。

 
 イタリア解放!!!

 セレーンが悪魔の司令塔

 

シンプソンの予言(悪魔側の集合意識つくり)

 

 

 

リンクt.me

 

 

 ISRAËL LAST

 

闇と光の戦いは、サタンと神の戦いでもあります。

サタンの爬虫類の血統と、イエスの人間の血統の間で。

 

イスラエルが最後になったのは、Covidが私たちの医療制度と政治制度の腐敗を暴露したからです。

イスラエルは、私たちの宗教制度におけるすべての腐敗と悪の根源を暴露するでしょう。

サタンによる聖典のハイジャックの啓示は何世紀も前に行われました。

この惑星の光は、闇の偽りの光によって薄れていました。

 

蛇はエデンの園に入り、蛇穴に潜入しました。

蛇の頭はバチカンに、蛇の体は武漢に通じる絹の道を形成し、そこで毒を撒き散らしました

イスラエルの蛇の穴に隠れ、サタニズミが聖典の一部を乗っ取り、恐怖、恥、罪悪感の邪悪な周波数で人類を欺く偽りの光となりました。

 

神と私たち全員が持つ愛から切り離されています

何世紀にもわたって、宗教、人種、政治で分離され、闇を生み出してきました。

エネルギーと人々をコントロールすることで利益を得ていた少数のグループによって分離されました。 

この小さなグループは、悪魔のエリート、イルミナティ、カバルと呼ばれています。

 

ヨーロッパの王室、バルト海やロシアの国々の王室はすべて、自分たちの祖先をWOTANまたはODINと主張しています。

WOTANまたはODINはPENDRAGON - SERPENT - SNAKE - REPTILIANレプティリアンであった。

 

13の王室はREPTILIANのハイブリッドであり、人間のふりをしたシェイプシフターである。

 

蛇の象徴はカソリック宗教の至る所にあります。バチカンのサン・ピエトロ大聖堂では、ローマ法王が文字通り舌としての蛇の口に座り、欺瞞を説いている。

 

イエスのドルーズの血統は、聖書と「トーラー」に登場するミディアンの祭司「エテロ」の子孫です(出エジプト記2章18節)。

アメリカ合衆国の第16代大統領「エイブラハム・リンカーン」は、カーロニー家の子孫です

 

1855年、モロッコとリビアの王(ハッサン家)と英国のロタール家がISISを結成しました。

彼らは、イエス・キリストの血統を抹殺するモハメッド法に署名しました。

6年後、彼らはスカル・ン・ボーンズと合併しました。

ロスチャイルド家、シフ家、ロックフェラー家、シェルフ家、別名ブッシュ家、キッシンジャー家、など。

スカル・ン・ボーンズ_ISISがJFKを暗殺した。

 

1855年 - 英国王室とつながりのあるサヌシファミリーによってISISが結成される(カザリアン)。

1861年 - 322のSkull n Bones(Khazarians)と合併。

1870年~1930年 大手製薬会社(ハザリアン)

1871年 英国法(秘密結社が作った秘密憲法) ハザリアン 

1912年 タイタニック号・オリンピック号沈没事故

(誰が乗っていたのか、何が起こったのか)

1913年 連邦準備制度

1917年~1923年 ボリシェヴィキ革命

1945年~1959年 ペーパークリップ/モッキンバード作戦

1948年 イスラエル成立(ハザリア/ボルシェヴィキ政権)

1949年 - モサド=CIAが成立

 

内部告発者のフリン将軍は、グレン・テロリスト・ネットワークを暴露しました。

 

- フリンは、オバマ政権が後にISISの旗を振ったジハード主義者に資金援助と武装を行っていたことを発見した。

 

- これらのジハード主義者の活動はガザで行われていた。

 

オバマはCIAやNATO、そしてジハード主義者の取り巻きの助けを借りて、シリアのアサドを倒そうとしていた。

 

- これらの反逆的な政権は、ISISへの資金援助を行っていた。

 

- 米国とジハード主義者は、アラブの春に姿を変え、中東を不安定にし、組織された移民危機を引き起こした。

 

- ヒラリーはオバマ政権下で国務長官としてアラブの春の立ち上げに参加した。

 

フリンは、オバマ政権、そしてデフォルトではHWブッシュ、Gブッシュ、クリントン、国務省、FBI、CIA、DOGによるグレン・テロリスト・ネットワークへの関与を暴露した。

 

さて、話は今日のイスラエルに戻ります。

 

騙されてはいけません。

ガザ地区で1発のミサイルを受けて完全に崩壊している建物は、コントロールされた解体です。

イスラエルとパレスチナの両陣営にいるディープステートの工作員は

イスラエルとパレスチナの両陣営に潜むディープステートの工作員は、とっくの昔にINFILTRATEDされている(Mossad/CIA)//。

 

イスラエルのハンドラーは実際にはMOSSAD、>>UK MI6>>ROTHSCHILDs>>CIAです。

 

ドミニオンのサーバーは隠すことが多い。

人身売買から、エプスタインの創設バチカン銀行まで。

モサドとカザリアンマフィアがウクライナを支配しています。

イスラエルのエリートによる汚職の蛇の穴からのつながりは、アメリカのMSM(CIA)のコントロールに深く浸透している)。

 

覚えておいてください。

 

鷲は地上の蛇とは戦わない 🍿🐸🇺🇸

 

 

カナダのロマーナ女王より

カナダの法執行機関、警察、RCMPなどに対するロマーナ女王の命令。緊急かつ重要な親愛なる役員:カナダの法執行コミュニティ内ですべてのコロナワクチン注射が完全に停止されていることを確認してください。2021年5月28日付けの私の排除措置命令を参照してください。コロナワクチン注射は、カナダの法執行機関内およびコミュニティ間で絶対に禁止されています。コロナワクチン注射を促進したり、仲間の警官を強要したりした警官は、死刑に処せられる人道に対する罪で軍事法廷の対象となります。この注文はすぐに有効になります。コロナウイルス19の政治的決定ここで終わります。さらに、管轄区域内のすべての地元企業が、都市やコミュニティの腐敗した政治家、官僚、医療従事者によるこれらの政治的(非科学的)制限をもはや実施していないことを確認する必要があります。
国家元首および最高司令官、カナダ政府長、カナダ女王/カナダ大統領 🙏🇨🇦 🇺🇸 🌎 🐸
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルッキンググラスをほのめかしているらしい

リンクwww.thetimes.co.uk

 

ペンタゴンはAIを使用して「数日前」に敵の動きを予測します

米国国防総省は、コンピューター化された水晶玉注視の新しい頭字語を作成しました。GIDE、つまりグローバルな情報優位性実験です。

 

引用終わり

 

 

 

 



 

 

 

わたしは、もうすぐ、まったく新しい世界へと移行することを確信しています。

そのかけらを、日々のニュースから拾い皆さんへお届けしています。

1年以上続くコロナ禍で、生活も本当に大変ですが、どうぞ希望を捨てずに強く生き続けてくださいお願い

0 件のコメント:

コメントを投稿