http://hanakosakamoto33.blog.jp/archives/9974769.html より転載します。
ニュース速報、緊急:文字通りの大惨事があります-COVID-19で検出された抗体依存性増強
世界
ハルターナー
2021年8月13日
COVID-19に対してワクチン接種を受けた人は、抗体依存性感染増強の対象となる可能性が非常に高くなります。 。 。それらの人々を殺す。
これは、どのワクチンでも絶対に最悪のシナリオです。 ワクチン(Vax)を受け取った人は、隔離されるべきです。
「Journal of Infection」は、微生物学、疫学、臨床診療をカバーする、感染症の分野で毎月査読されている医学雑誌です。 1979年に設立されたこのジャーナルは、当初、アカデミックプレスによって四半期ごとに発行されました。最初の編集者はHillas Smithでした。
ジャーナルは、感染症を専門とする医師のための最先端の情報です。感染症スペシャリストは毎月「必読」と見なしています。
8月9日、The Journal of Infectionは、次のタイトルの査読済み研究を発表しました。
感染を促進する抗SARS-CoV-2抗体は、元の武漢/ D614G株とデルタ変異株の両方を認識します。集団ワクチン接種の潜在的なリスク
この研究は、世界に恐ろしいニュースを明らかにしました:
感染の抗体依存性増強(ADE)は、ワクチン戦略の安全上の懸念事項です。最近の出版物では、Li etal。 (Cell 184:1-17、2021)は、SARS-CoV-2スパイクタンパク質のN末端ドメイン(NTD)に対する感染促進抗体が、in vitroでウイルス感染を促進するが、invivoでは促進しないことを報告しています。ただし、この研究は元の武漢/ D614G株で実施されました。
Covid-19のパンデミックは現在、デルタ変異体が優勢であるため、促進抗体とこれらの変異体のNTDとの相互作用を分析しました。
分子モデリング・アプローチを使用して、強化抗体が武漢/ D614GNTDよりもデルタ変異体に対して高い親和性を持っていることを示します。 NTDを脂質ラフトのマイクロドメインにクランプすることにより、抗体の増強がスパイク三量体の宿主細胞膜への結合を強化することを示します。
この安定化メカニズムは、受容体結合ドメインのデマスキングを誘発するコンフォメーション変化を促進する可能性があります。 NTDも中和抗体の標的となるため、我々のデータは、ワクチン接種を受けた個人における中和抗体と促進抗体のバランスが、元の武漢/ D614G株の中和に有利であることを示唆しています。
ただし、Deltaバリアントの場合、中和抗体はスパイクタンパク質に対する親和性が低下しますが、促進抗体は著しく高い親和性を示します。
したがって、ADEは、元の武漢株スパイク配列(mRNAまたはウイルスベクターのいずれか)に基づいてワクチンを接種している人々にとって懸念事項となる可能性があります。
抗体依存性増強(ADE)は、すべてのウイルス学者にとって最悪の悪夢です。これは、ワクチンが意図したものと反対のことをすることを意味します。
「抗体依存性増強作用では、最適以下の抗体がウイルスと免疫細胞に発現するガンマ受容体の両方に結合し、これらの細胞の感染を促進します。」言い換えれば、あなたの免疫細胞自体が感染し、ウイルスを運びます。
ワクチン接種された抗体は、ウイルスを細胞に侵入させるトロイの木馬になります。すべての細胞。人体全体。
ワクチン接種を受けた人の中には、大規模な病気と死が見られます。ブースターは状況をさらに悪化させる可能性があります。
引用:「したがって、ADEは、元の武漢株スパイク配列(mRNAまたはウイルスベクターのいずれか)に基づいてワクチンを接種している人々にとって懸念事項となる可能性があります。」翻訳:ショットはその後の感染を「著しく」悪化させ(彼らの言葉)、誰もが元の株を使用してvaxxedされました。
ちなみに、動物実験でのMRNAからのADEが彼ら全員を殺したことを考えると、「懸念」という言葉は「クソ怖い」の婉曲表現です。
引用:「ADEの可能性は、現在のデルタ変異パンデミック中の大量ワクチン接種の潜在的なリスクを表す可能性があるため、さらに調査する必要があります。」さらに調査した。ええそうです...いつ?誰によって?そもそも私たちにこのすべての問題を与えたのと同じ偽医療?
引用:「Covid-19のパンデミックは現在デルタの亜種で支配されているので。」
だから...これは最初のショットを撮る人(実際にはすべての人)にとっての「懸念」です。集団ワクチンは現在支配的な品種であるデルタバリアントのリスクであるためです。
現在、世界には最悪のシナリオがあります。ワクチンのおかげで持っています。
研究の著者が2番目の異なるワクチンを開発する必要があると言っているのはほとんど笑えることです。上手 。 。 。 。 Vax 1.0を服用したほとんどの人がADEで亡くなった後、彼らは本当に誰もが、どこでも、Vax 2.0で彼らを信頼すると思いますか?
以下は、誰かがそれを隠すことにした場合の研究全体のスクリーンショットです。元のウェブサイトの研究への直接リンクはここにあります
結論:ワクチンを接種した人は、実際にウイルスに遭遇したときに、自分の免疫系が感染し、体のいたるところに病気を運ぶため、生き残れない可能性があります。免疫系自体が実際のウイルスキャリアになります。
ワクチンを接種しないでください。
0 件のコメント:
コメントを投稿