ロスチャイルドの反撃
デビッド・ロスチャイルドがコーンに言及
昨日お伝えしたコーンの件で、ロスチャイルドが反撃を予告する意味深なツイートをして、トランプ復活阻止を宣言していた。
グラスリー上院議員のツイートで、コーンとはアリゾナ州の選挙再集計で、投票用紙に入っている透かしのインクのことだった。
つまり、トウモロコシ畑で「コーンを見る」は、再集計でコーンが使用された本物の投票用紙だけをカウントするとの意味だ。
これに対し、デビッド・ロスチャイルドは、「コーン畑で女が23フィートの大蛇に食われてしまった」とツイートしたのである。
これは、つまりアリゾナ州での再集計を、邪悪な爬虫類人と呼ばれるロスチャイルドが何としてでも阻止するとの意味であろう。
トランプ復活のカギを握るコーンを巡って、Qとロスチャイルドが舌戦を繰り広げているが、果たしてどちらが勝つのであろうか。
野崎晃市(46)
コーン収穫の時は近い
グラスリー上院議員がコーンに言及
トランプ派のグラスリー上院議員が、コーンの収穫が7月に迫っているとツイートし、その隠された意味が話題となっている。
アリゾナ州で進められている大統領選挙の再集計だが、本物の投票用紙にはコーン原料のエタノールで透かしが入っている。
すでに、アリゾナ州では数十万に及ぶ偽物の投票用紙が見つかっているが、それらはもちろん全てバイデンに投票されている。
7月にはアリゾナ州での再集計の結果が公表されるが、本物の投票用紙だけがカウントされると、トランプの圧勝となるのだ。
アリゾナ州で選挙結果がひっくり返ると、そのほかの州でも改めて再集計が行われ、トランプが返り咲く計画が進んでいるようだ。
野崎晃市(46)
0 件のコメント:
コメントを投稿