2021年4月18日日曜日

バイデンはペンタゴンへの入場を拒否されました

 


自分を米国大統領と呼ぶ男、ジョセフ・R・バイデンは金曜日に国防総省への入国を拒否された、とリアル・ロー・ニュースは学んだ。

より制限的な銃規制法を課す方法を議論するために民主党議員との会合を開いた直後、バイデンはバージニア州アーリントンに行き、アフガニスタンからのすべての米軍の計画された撤退について国防総省当局者と話し合った。彼はまた、兵器級プルトニウムを60%に濃縮するというイランの決定が米国の利益を脅かさないことを軍の指導者に納得させようとしたと、匿名の条件の下で話している行政筋は言った。

しかし、バイデンは決して中には入りませんでした。

私たちの情報筋によると、国防総省軍保護局の一部である米国国防総省警察は、バイデンと彼のシークレットサービスの詳細を彼らのトラックで止め、バイデン政権のメンバーが建物の中に足を踏み入れるのを防ぐための常任命令を受けたことを彼らに知らせた。伝えられるところによると、これらの命令には致命的な力の使用が含まれていました。

「バイデンは、誰が命令を出したのかを知りたがり、彼の言葉につまずきました。その指示は、米国海兵隊総司令官で統合参謀本部のランキングメンバーであるデビッドH.バーガー将軍から直接来たと言われました。バイデンが統合参謀本部議長のマーク・ミリー将軍と話すことを要求したとき、彼はバイデンの支持者であるミリーはもはや担当していないと言われた」と私たちの情報筋は述べた。

私たちの情報筋によると、バイデンは、米国大統領として国防総省を含むすべての連邦財産に無制限にアクセスできたと言って、好戦的になった。次に、彼は3人のSSの詳細に「問題を解決する」ように指示しました。

ペンタゴン警察はサイドアームを引いた、と私たちの情報筋は言った。

「国防総省保護局はSSエージェントに彼らが間違いを犯すだろうと言いました。トラブルが発生した場合にそれらをバックアップする準備ができている100以上の内部があったこと。SSはその一部を望んでおらず、バイデンに、もし彼がそんなに傾いているなら、彼は自分の道を強制しなければならないと言った」と私たちの情報筋は言った。

さらに、バイデンは信じられないほどのフレーズをつぶやいたと言われています。

私たちは彼が誰を参照していたかを推測することしかできませんが、RRNは彼が他のドナルドJ.トランプを意味していないと推測しています。可能性は低いと思われますが、統合参謀本部議長のマーク・ミリーがトランプ大統領に反対し、バイデンの2020年の勝利を支持した数少ない軍事指導者の1人であったことを覚えておく必要があります。ミリー将軍が転覆し、海兵隊のデビッド・バーガー将軍が統合参謀本部議長に就任した可能性がある。

0 件のコメント:

コメントを投稿