2021年4月18日日曜日

魂の新しい旅




冬の大三角形。

夏の大三角は天の川を挟んで織姫彦星が配列するが、冬の大三角形にはそのような伝説はない。

しかし、僕は大三角の一部を共有して存在する冬のダイヤモンドの星々は、みんな美しい仲間であり、それぞれの星に生まれた人々が必ず存在して、その魂たちはいつかきっと出会うに違いないと思う。

直感がそう告げている。

ある人が言った。

「あなたを見つけた時、私は星が落ちてくるのがわかった」と。

そう。無数の星が落ちてきて、無数の人々を掬い上げる日が近いのだ。

そして、どんな遠くに居ても、お互いにどんな境遇にいても、愛するものたちは結ばれあい、永遠の命に生きるのだ。

夜空が落ちてきた星で埋まった時、僕はその星⭐️を目指すことにしよう!

愛し合いながら離れ離れになった魂たちが集うに違いないのだから!

そこで再会しようではないか、

僕のマヤハート♥️、僕のタミー❣️

そしてはるかな忘却の向こうに住む愛する友たちよ‼️


0 件のコメント:

コメントを投稿