2017年3月15日水曜日

日本、アメリカ、韓国が合同訓練を開始

所詮、迎撃に名を借りた先制攻撃訓練だけど・・・   
相手に拳銃を先に抜かせて、素早く撃ち殺す。。。
アメリカ人はこれが好きなんだよね。あおっておいて、ズドン。
真珠湾みたいにね。

いよいよ始める気でいるのかな?  どんばち騒ぎを。阿鼻叫喚を!!!
-------------------------------------
ParsTodayによると
韓国国防省が、日本、アメリカ、韓国が、北朝鮮による日本海へのミサイル攻撃への備えを向上させるため、合同訓練を開始したことを明らかにしました。
共同通信によりますと、この2日間の演習は、14日火曜、日本海で開始され、アメリカと韓国の演習以来、地域の緊張が高まっています。
この演習には、3隻の艦船が参加しており、北朝鮮がミサイルを発射したという想定で、それを探知、追跡します。
北朝鮮は、アメリカと韓国による合同軍事演習を地域の最大の脅威だとし、「両国は、北朝鮮に対する先制攻撃を準備している」としています。

0 件のコメント:

コメントを投稿