投稿者:GeorgeEaton

日付:202152日日曜日02:00:08

www.rumormill.news / 171386

70721823-B3F6-4541-9816-A9D5E60A3669
ハル・ターナー

1/5/21

それはワクチンですか?インドの急上昇する「COVID」の死亡は、ワクチン接種のスタートと一致します

85CE519F-F580-400B-B11A-801C81975F86

グラフから明らかなように、インドが「COVID-19」をイベルメクチンという薬で治療し始めたとき、感染の成長率は横ばいになり、すぐに低下し始めました。インドがいわゆる「ワクチン」の配布を開始するまで、それは落ち続けました。

98DDEC1F-C65B-444A-BFAE-19C8E28520F4

「ワクチン」がインドの大衆に与えられ始めると、死亡率は絶対に急上昇しました!

論理は、尋ねられる質問を指示します:「それはワクチンですか?」

これは米国や他の地域の人々にとって重要な質問です。なぜなら、ここ米国では、インドから6週間後に同じ「ワクチン」の同じ大量配布を開始したからです。虐殺の子羊のように、善良な人々であり、「ジャブを手に入れる」ために真に「正しいこと」を試みていた無知なアメリカ人が並んでいました。

しかし、その「ジャブ」に何が入っているのかをわざわざ調べた人はほとんどいませんでした。それは「ワクチン」ではありません-それは遺伝子組み換えです。遺伝子治療。

通常の典型的なワクチン、実際のウイルス、または実際のウイルスの弱毒化(弱毒化)バージョンでは、免疫系が侵入者に反応し、それに対する抗体を開発し、人の前でそれを撃退することを学ぶことができるように、人に注射されます。実生活で実際の強力なウイルスをキャッチします。

これが、今日に至るまで、人々がポリオのようなものに対して予防接種を受ける方法です。

COVID-19」ではありません。

COVID-19の場合、科学者たちは、通常のヒトDNAへの「メッセンジャー(m)」として機能する人工リボ核酸(RNA)を開発したと主張しています。したがって、いわゆるワクチンは「mRNA」として識別されます。

理論的には、この人工的な遺伝子組み換えは、COVID-19の外側にある「スパイクタンパク質」を探して撃退するように私たちの体に「教え」、それによって私たちをそれから保護します。

結局のところ、それにはたくさんの問題があります。主な問題は、このmRNAが私たちの体に入り込み、私たちのDNAに文字通りの変化を起こし始めることです!この「ワクチン」を接種する人々は、遺伝子組み換えされた人間になります。

私は遺伝子組み換え生物(GMO)食品を食べません、私は絶対に遺伝子組み換え人になりたくありません!

2番目の問題は、このmRNAには「オフ」スイッチがないことです。それは、変化し続け、変化し続け、ノンストップで変化します。誰かが、どこでも、これらの変化に苦しむ人間が実際にどのようになるかについて、まったく考えを持っていますか?

ゾンビ、多分?

それとも単に彼らだけでしょうか。  。死ぬ?

その答えは、インドでの大量死に焦点が当てられているようです。

私たちは今、インドで見られていることに基づいて、ここアメリカで私たち自身の未来を垣間見ることができますか?もしそうなら、私たちはここアメリカで同じことが起こると期待できますか?膨大な数の死者?人々は通りで死んでいますか?ソースの写真に見られるように、死体は非常に多く、公共の公園の葬儀の火葬で火葬する必要があります。

それとも、COVIDについて繰り返し私たちに嘘をついた同じ科学者が、ワクチンの死について私たちに嘘をつき続け、それをいくつかの新しい「変種」のせいにするのでしょうか。

結局のところ、彼らのワクチンがそれを受け取る人々のほとんどを文字通り殺しているのなら、彼らは確かにそれがそれをしているワクチンであるかもしれないことを誰にも知らせることができません。彼らが単に「これはCOVIDの新しい変種だ」と言って、死を続けさせるのはどれほど難しいでしょうか?

普通の人は、そうでない限り、そのように行動することはありません。  。目標はCOVIDを治すことではなく、代わりに、自己油そそがれた「地球を救う」マニアのグループによる世界的な人口減少でした。

人々は尋ね始める必要があります:これらすべての人々を殺しているのはワクチンですか?

そして、彼らは非常に迅速に質問を始めたほうがよいでしょう。