2021年5月3日月曜日

風邪でもなんでもないのだけど‼️

 

2021年05月01日(土)
テーマ:


 

 

 

 

まさ@sambadouro 4月17日
ワクチンでお肌が荒れました滝汗


体内でも同じようなことが起こっていたら…
この副作用第一波は添加物によるもの?
遺伝子書き換えによる第二波は3ヶ月後ぐらいから始まるらしいけど

『コロナワクチンと皮膚症状2』
(中村 篤史/ナカムラクリニック 2021/04/16)
https://note.com/nakamuraclinic/n/n6453074872dd

 

 

wake up, stand up @bmdurg
34歳のSarah Beuckmannさん、アストラゼネカ製ワクチン接種後に、脚全体に水膨れ(血ぶくれ?)

痛そう。。。一時は、脚を切断しなければならないかと思ったとか。

腫れ物は手にも顔にもでたそうな。


https://bit.ly/3tOWCe0

 

 

 

 


@thegamev 4月4日
看護師寝たきりになりましたえーん

知り合いです
ずっと寝たきりです
子供もいます

 


@fukkiretaaa  4月9日
うちの病院でもコロナワクチン2回目接種した看護師で数人 
呼吸苦訴えてアドレナリン注射までしたらしい。
他にも発熱と倦怠感と全身疼痛で寝込んでる人もいるし、一般の人接種開始したら大変な事なるだろうな。

 

 

@youkainingen    4月10日
やべー。
知ってる人の身内が珍枠打って
熱と体の異常な痛みに襲われてるらしい。
政府が国民に銃を打ちつけてるのと
同じやな

 

 

 

@U2_copy
コロナワクチンの副反応が多過ぎる。
ウチの施設で、2回目のワクチン後に発熱で受診したのが毎日約50人も。
1日に100〜200人ずつ打っているとして、1/2〜1/4で発生したことになる。
軽い副反応だけとはいえ、さすがにこの頻度は…

本当にこれで良いの?

明日の世界2@shiroi_suna_2
それは〝副反応〟ではなく「主反応」では。
コロ奈枠珍💉はおりもせぬコロ奈の為ではなく、
人口削減のために政腐は打つのです!!




@c1d4BVCsPiLnIK7   4月29日

拡散希望


仲間内の看護師さん
30歳

3月15日 1回目の枠珍を打った後
高熱と激しい体調不良
身動きとれず
今も苦しんでいます

激しい薬疹も出ています
枠珍を打ったことを
心から後悔していると

こういった現実がある事も
知って頂きたいとの連絡です


@TomomiM_201908
体内に入った毒物を追い出す為の自然治癒作用だと思います。


@TrenetteF
完全に4型アレルギー
ステロイドなど効きにくく治りにくい
何に対する反応か?です
もし身体の細胞が分泌するスパイクタンパクが原因なら細胞がそのタンパク質を産生し続ける限り治癒しません
アレルゲンから逃れられられないからです
常にアレルゲンと身体内部からコンタクトです
治癒を願います


@x_f8f1m
内臓が腐り始めます…
現実です

 

 

 

 

底辺町医者
@wd1qL5pQMPS8qkR  4月9日

医師会通しての通達です。
やはり他のワクチンより危ないみたいです。
これで亡くなってワクチンのせいでないと言われる可能性高いならやめるべきです。

多分裁判上の立証は不可能です。

 

 

 


@KEa92vx5BiIh6Ox  4月24日

厚労省ワクチンダイヤル
0120 761 770


今までコロナワクチンで副作用と死亡がでましたか?

1755人副作用が出て今だに社会復帰出来ない状況です。
死亡は10人です。
テレビや新聞で取り上げないのは興味がないからだと思います。
報道するように上申します!!


こんな回答



@jdtwpm3842
今回だけじゃないみたいですよ




@pDPNcIANOBfo3wb
死亡は19人に増えてます
報道全くしないけど
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000775315.pdf




@dareyanon2021
こういう報告というのは大体実質の1%って言いますから、実際はかなり深刻な事態だと思います。


@retopsnart
不利な情報をたくさん出すはずがなく、実際は数千倍いるはず。


@eElX8ieBHwRAyHe
26歳女性看護師の方の記事が女性セブンに載っていました


 

@0sJbaTrFcOfLqxw
打ってすぐに何か症状の出る人は まだ  ましだと思われます。何年も経ってからの方がずっと怖いかもしれない。
マスクの弊害も何年も経ってからでしょう。
すぐには出ないでしょう。
彼らもその辺りは 用意周到に考えているはずです滝汗


@shigeki54309880
コレって、国家による自国民の殺害やん!
しかも、副反応の報告は義務でなくって、単なる「お願い」!

おまけにアメリカでは死者数は2602人!(4/23現在)
https://www.medalerts.org/vaersdb/findfield.php?TABLE=ON&GROUP1=CAT&EVENTS=ON&VAX=COVID19

 

 

 

 

@GAIAFORCETV  4月30日


『高齢者接種後の健康調査始まらず コロナワクチン、時期未定』

(共同通信 4/29)
https://news.yahoo.co.jp/articles/6ce431f142888c13ced5b6f9b90e77fda27292bb


何故だかわかりますか?
後遺症がヤバいからです。
そうやって隠蔽しているのです。
ありえないだろ!マジで!

 

 

 

 

裸足のマミ@mamitaira
このように下差し医師の勝手な判断で報告されない事例があると言うことです。氷山の一角。死亡は副反応の一部。ということは、重症者はどうなんでしょうか!?そして接種者のうち231人が陽性になっています。つまり、若い人の陽性重症者とはそう言うことでしょう。考えたらわかるやろ。

@tobecrazyguy

北海道新聞の抜粋

旭川赤十字病院に勤務の基礎疾患のない
40代の男性事務職員が、

3月19日に1回目のワクチン接種、翌20日に死亡。

同病院は当初、遺族に「ワクチン接種が死因とは考えられず、国には報告しない」と説明したが、遺族の希望を受け入れ報告することになった。

『ワクチン接種翌日に大動脈解離で死亡 旭川赤十字病院の事務職員』
(北海道新聞  04/24)
https://www.hokkaido-np.co.jp/sp/article/536847/?fbclid=IwAR3w1lS7-g75ApbgB09-mGF192f5IUSYBX6izg2fc2kkCzWOOna6Tdq9lz8

 

 

 

 

 

不妊治療中の看護師夫妻
「夫がワクチンを打ってから、いつものように精子を取って人工授精をと・・でも今までの精子は活発に動いていたのにワクチンを打ってから取った精子は動いていなかった」下差し

@mw9DpccKwS4SHGD


 

 

 

 

@eat_love_sleep    4月28日
今回の生理は10日間もだらだらと続いている。3日目にはほとんど出血がないのが普通だったのに。ワクチン接種者から、生理周期や経血量に異常がみられるという報告があるが、打っていないわたしも接種者の体に毎日触れているので影響を受けているのかもなー。

未接種の友人は、接種者ふたりと楽しく会食し、帰宅したら鼻血がでて、さらに血液の混じった痰がでたという。風邪など引いていなかった。それっきりなにも症状はないけど、血痰なんか初めてで、鼻血は子どものとき以来だといっていた。吸気や皮膚を通じてなにが入ってきて、どんな影響を与えるのかな?


@S92203302
子供にも射ってるから男女共子供が作れない体にされてるんですね。…重罪ヂャン…


@XfiXIovCvGLM0gx
2050年完成予定のムーンショット計画では、子供は自由に産めません。優秀な遺伝子だけを掛け合わせ試験管ベイビだよ!それでも普通に生まれた子は仲間外れの措置を取られます。

 

 

@W02020060606
私もコミナティ接種終わったばかりの医療従事者とあった翌日から三日間風邪のような倦怠感と筋肉痛に襲われました。
他に一緒にいた人は同時期にコロナ陽性者になりました。
因果関係は証明できませんが偶然でしょうか?と、思っています

 

 

 

 

まさ@sambadouro   4月29日
最近急に「接種した人から何か出るから近づいちゃダメ」って聞くようになった…
保留してたけどメーカー文書にもあるみたいキョロキョロ
今後問題化するかもショボーン
https://twitter.com/ussuricat1/status/1387515001662066689
>P_fi3er文書。非接種者は吸入または皮膚接触によって接種者のスパイクタンパク質にさらされる可能性がある??? !!! p.67

https://cdn.pfizer.com/pfizercom/2020-11/C4591001_Clinical_Protocol_Nov2020.pdf


本当なら聞いてた通りだ…遺伝子組み換えで新種の生物になったら生態系を乱すため本当は実験室の外に出しちゃいけないんだ

というのは「カルタヘナ法」によるもの。下は拾い画像

 

 

 

 

@texA9InigmpTB54 4月13日
職場に来た回覧説明書
影響ないと「考えられています」←単なる予想
分解され難く細工してんだろが

 

びんぼ♬@binbou415  4月13日
[m-RNA消えないよ]
すぐにm-RNAが消えるから安全だとかダマすのもいい加減にして!DNAとなって見かけ状は無くなるでしょう。でも新たなタンパク質を合成する設計図の塩基配列はしっかり取込み済み。次の細胞分裂の際にDNAがほどけたRNAの中にまた同じm-RNAが復活!10回の分裂で1024倍に、増える増える

 

 

 

 

@ramtkm908
公式治験文書に書いてあるじゃん
吐いた息吸っただけで有害って
ゎ‹ちん受けてない旦那が会社でゎ‹ちん受けた人の吐いた息吸ったら、その妻が流産、障害児が生まれるとかどんだけ有害なの?

絶滅するじゃん人類

Maxwell Smart@universalsoftw2
ワクチン接種者に近づくな、ファイザー社の公式治験文書が言っている
 ファイザーの公式治験文書にはこんなことが書いてあります。
1. ワクチン接種を受けていない男性が、ワクチン接種を受けた女性に触れたり、彼女が吐いた息を吸ったり
(つまり、オフィスで彼女のそばを通る)、そしてワクチンを接種していない妻とセックスをした場合、彼の妻は有害事象を起こす可能性があり、妊娠は避けるべきである。
2. ワクチンを接種していない女性が、ワクチンを接種した女性と接触した場合、未接種者の彼女は
A.流産
B. 自然流産
C.母乳を介しての赤ちゃんの汚染
D.先天性障害のある赤ちゃんが誕生
する恐れがあります。
https://twitter.com/universalsoftw2/status/1388405251498147840

 

 

まさ@sambadouro
近づいちゃいけない接種した人、どうやって見分ければいいんだろう?ワクチンパスポートを常に首からぶら下げてもらうかなそれともこんななっちゃうから見た目でわかるかな滝汗

 

 

 

 

 

 

『フロリダ州の私立校、新型コロナワクチン接種を受けた教職員は雇用しないと通知——ワクチン接種を受けた人と接触した数万人の未接種女性たちに生殖機能の副反応』
(BonaFidr 2021/4/27)
https://bit.ly/339KU29

 

 

 

 

まさ@sambadouro    4月30日
マイアミ私立学校が保護者に通知「接種を受けた教師は自分の体から何かを発している可能性がある」
https://flipboard.com/topic/miami/miami-private-school-informs-parents-vaccinated-teachers-may-be-transmitting-so/f-f9a64431bc%2Fslate.com
Miami Private School Informs Parents Vaccinated Teachers “May Be Transmitting Something From Their Bodies”

 

 

 

 

@nonbirisan88  4月29日
J.バートクラッセン医学博士、ヴァーノン・コールマン博士、アンドリュー・カフスマン博士、クリスチャン・ヴェロット博士など、RNAベースのCOVIDワクチンがCOVID-19の流行より、多くの病気を引き起こす可能性があると懸念する論文が次々出てきているなぁ🤔

『COVID-19RNAベースのワクチンとプリオン病のリスク』
(意識の扉 4月29日)
http://switchofspirit.blog.jp/archives/9823259.html


 

 

 

 

(管理人)

接種二日後から献血可能に。
プリオン病を拡大させる気マンマン滝汗

『新型コロナワクチン接種後
48時間は献血控えて 厚労省』 
(NHK 4月27日)
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210427/k10013001411000.html

 

あと、し尿など下水由来の堆肥が農業に使われていますが、影響はどうでしょう

 

 

 

 

 

@NAOKONO6
うわー!怖っ。。

デンマーク保健機関の大臣が記者会見で突然倒れた。AstraZeneca ワクチンには危険な血液凝固の副作用があるためデンマークは、アストラゼネカワクチンの使用を禁止したヨーロッパで最初の国です。pic.twitter.com/YbJBpXb13a

— Alan(アーラン)🇯🇵🇲🇳🇺🇸 (@7BBXJ5gRgW5a4bS) April 15, 2021

 


びんぼ♬@binbou415
[車が狂馬に]
6月から一般が始まります。そしたら高速道路は「いつ泡吹いて気を失ってもおかしくない爆弾を背負った人たち」が走ることになります。今から言っておきます。6月からは出来るだけ下の道を。下なら万が一遭遇しても逃げ道ありますから。
車がまさに狂馬になります。車

0 件のコメント:

コメントを投稿