2017年8月12日土曜日

0時40分又々蜂刺され 4

読書しながら眠るのはとっても気持ちがいい。
いい夢も見れる。

手に何かが触れたのを思わず握ってしまったのは睡魔のせいだ。
刺された所が薬指の付け根と成っては、ポイゾンリムーバーも効かない。
一応何度か挑戦したが無理。
ここでのマイセオリーは、気力で乗り切り、経過をよく観察する事だ。

とりあえず、あれから30分。
幹部の周辺直径2センチに腫れが出たが、他に異常なし。
7日に刺されたの場所は、同じ左手の腕で今回の場所から25センチの肘の近くで、うっすらと腫れが残っている。

部屋中央の蛍光灯下に蜂が8匹転がっていたのでガムテープで処理したが、結局13匹で一段落です。僕の体調も変わりなく、雨が激しくなってきたので〔関係ないって〕寝てしまおうかな。50分経過でも異常ないしね。



0 件のコメント:

コメントを投稿