2010年1月20日水曜日

一週間は水曜日から



 仕事的には、今日からが一週間の始まり。

 多摩センターのこのビルが職場・・・というと如何にもビジネスマンですが、この中で作業服にヘルメットといういでたちで仕事をしています。

 平日は8時半から、土日は8時の朝礼です。したがって、その約2時間前には我が家を出発です。その会社の社員寮です。労働時間はぴったり8時間。速攻で帰ります。

 今の季節の夕暮は、三鷹6時半で写真のような感じです。ここって、今もイルミやってるんですよ!!



 











三か月前まではこんなところ(↓)にいたのに、信じられないっつーの!!!



ここは本州最北端、下北半島の尻屋崎。

 このお話はまたのお楽しみ…


 

1 件のコメント:

  1. いろんなところに住めるのもよさそうだなあ。
    住めば都っていうよね。
    たまにフランスの田舎町とか住んでみたいなーって気がします。
    あ、ドイツでもいいなあ。
    ちょっと旅心。

    返信削除