2020年7月30日木曜日

コロナメモーーたまちゃんからコピーです

ゴースライポンさん:【詳細】ガーナの大統領が暴露したロックフェラー財団の計画書2020年07月29日(水)より転載します。
貼り付け開始、

https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12614092217.html

ガーナの大統領が暴露したロックフェラー財団の計画書
2020年07月24日(金)
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12612476253.html


1.
ガーナ大統領が入手した文書はreddit に記載されたもの。それを朗読したものがYouTubeにアップされたので、ガーナ大統領が入手したと大騒ぎになった。ロックフェラー財団の計画には間違いないが、苦労して訳した文章ではない。確認もせずに無責任にツイートする連中がいるので、皆、ふりまわされている。https://www.reddit.com/r/conspiracy/comments/ge0zg5/a_step_by_step_guide_on_how_to_create_a_plandemic/
James2020-07-28 22:56:10


ガーナ大統領の元ネタをコメント頂いたので、こちらも訳して確認。
どうも「NWOステップバイステップガイド」と「ロックステップ」が、ごっちゃになっていた模様。モヤモヤ解消であった(笑)

これが、ロックフェラー財団の計画書だ↓

※研究株=遺伝子操作された新コロウイルス
暴露証言を、記事中に追加しておきます。



//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
A Step By Step Guide On How To Create a Plandemic And Enact A Global New World Order
https://www.reddit.com/r/conspiracy/comments/ge0zg5/a_step_by_step_guide_on_how_to_create_a_plandemic/
Event 201 = Gates... ID2020 = Gates... Coronavirus patent = Gates... Covid vaccine = Gates... WHO/NIAID/CDC/UN funding = Gates... Fauci/Birx/Tedros funding = Gates... New Economy based on Human Activity (060606) = Gates...

-世界的なアウトブレイクのシミュレーション、必要なステップ、様々な段階、全体的なタイムライン、予想される結果を仮定する(Rockefeller - Lock Step, 2010)
ロックフェラー財団の「LOCK STEP」を訳す
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12613655707.html


-非常に伝染性の高いウイルスを作成します。しかし、計画に合わせて超低死亡率の必要がある (SARS/HIV ハイブリッド研究株の研究プロジェクトの一環として、2008年から2013年までに、フォートデトリック クラス4 ラボで作成された。コロナウイルスは、なぜコウモリの間で野火のように広がるのか。しかし、人間に感染するには非常に長い時間を要する (それ故に4つのHIV挿入、別名ヒトACE-2受容体に感染するための欠けているキー)
新型コロナは人工ウイルスであり、パンデミックは終わるとノーベル賞学者が論文発表
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12591891622.html
エイズ ウイルス(HIV)を発見したことで2008年にノーベル生理学医学賞を受賞したリュック・モンタニエ博士が、「新型コロナウイルスは中国武漢にあるウイルス研究所から事故によって漏洩してしまった、人工操作されたウイルスだ」と発言したのである。
博士は発表の中で、新型コロナウイルス[SARS-CoV-2]の中に自然変異ではありえないエイズウイルス(HIV)が含まれている、と語った。

ノーベル賞博士が断言!コロナは“武漢発”人工ウイルス
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12591607077.html
 モンタニエ博士いわく、自分たちより先にインドの科学者が同様の研究を発表したが、何らかの強い圧力が働き、却下されたという。博士は「自分はもう高齢(87歳)だし、圧力など怖くない。真実は必ず明らかになる」と語った。


-兵器化されたウイルスの死亡率の高いバージョンを作成し、「バックアップ プラン」として、フェーズ3に撒く準備ができていますが、必要に応じてのみ撒かれます(2015年にフォートデトリックのクラス4研究室で作成された、「SARS/HIV/MERS」の兵器化された3種混合株)
「プランデミック」我々の命、自由、健康を支配する計画
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12596397969.html




-研究株を別のクラス4の研究室(カナダのウィニペグの国立微生物学研究所)に運び、中国の石 正麗(Shi Zhengli)に意図的に盗ませ、中国唯一のクラス4の研究室(中国の武漢にある武漢ウイルス学研究所)へ運ぶことで、言い逃れできない状況を作り出しておく。それは、必要なバックアップ用の公開台本を強化するのに役立ちます(最初の公開台本は自然発生であり、バックアップの公開台本は、中国が作成して誤って拡散したものです)
「プランデミック」我々の命、自由、健康を支配する計画
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12596397969.html




-研究株の計画的な拡散に先立って、パンデミック対応に関与するすべての発言者(Fauci/Birx/Tedros...)と機関(WHO/NIAID/CDC/UN...)に資金を提供して、作戦中は、望む台本通りにコントロールする。
アメリカでコロナ死者が多いのはなぜ?
https://www.youtube.com/watch?v=TGFfJNU7fB0



Free Open Mind
他の2本は「不適切なコンテンツ」だとして削除されてしまいました。バックアップはこちら:https://www.bitchute.com/channel/qmyqAi2hLwhx/


-世界規模で展開できるように、ワクチン開発と運用開始計画を作成し、資金を提供する(Gates - Decade of Vaccines: Global Vaccine Action Plan, 2010-2020)

-ワクチン接種の検証・認証プロトコル(Digital ID)を作成し、義務化後のワクチン接種プログラムを実施・確認するための資金を提供する (Gates - ID2020)
カダフィ:「製薬業界はウイルスをまき散らし、高額ワクチンで儲けている」
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12594139414.html
先ごろ、渦中の武漢ウイルス研究所が米国立衛生研究所から370万ドルの研究資金を受け取っていたと、英米メディアによって暴露された。つまり米中の共犯関係のもと、新型コロナウイルスの研究・開発が行われていた可能性が濃厚となりつつあるのだ。
「資本家どもはウイルスを開発して世界にまき散らすだろう。自分たちの企業の利益のために。ワクチンや治療薬は供給せず、売るとしても高値で。つまりこれは商売なのだ」


-計画された研究株を撒く直前には、予想される「反応/タイムライン/結果」を決定するため、実世界のエクササイズ=最終戦争ゲームとしてのロックステップ仮説をシミュレートします(Gates - Event 201, 2019年9月)

-武漢ウイルス研究所の研究株そのものを撒く。そして、それが撒かれたことを自然発生のせいにしスケープゴートとする。最初の公開台本(武漢海鮮市場、2019年11月)

-人から人への感染を可能な限り軽視して、どの国も初期感染を回避するためのロックダウンをする前に、研究株が世界規模で拡散するようにする。

-国内で感染が拡大したら、入国・出国をロックダウンするが、国内での感染は可能な限り長期間に渡って拡散させる。
自宅隔離は感染広げる、武漢の轍を踏まぬよう-中国がイタリアに警告
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12586158398.html


-国・地域の感染者数が十分になったら、その地域の「感染した人の隔離/感染した可能性がある人の隔離」を行い、時間をかけて徐々に封鎖地域を拡大していく。

-恐怖とコンプライアンスを最大限に保つために、実際のウイルスとは、ほとんど関係のない死に研究株を結びつけて死亡率を過剰に誇示する。(何らかの理由で死亡した人がいて、COVIDに感染していることが判明した場合はCOVIDの死亡とみなす & もしCOVIDの症状があったと思われる人がいた場合は、COVIDに感染しているとみなしてCOVIDの死亡とみなす)


-地域経済を破壊するために、できるだけ長く国民を隔離しておきましょう。内乱を起こし、サプライチェーンを破壊し、大量の食糧不足を引き起こす。また隔離は、「他の人々/バクテリア」(外界... 別名、私たちの免疫システムを、アクティブに保つもの)との相互作用の欠如のために、人々の免疫システムが弱体化する原因となります。
アメリカでコロナ死者が多いのはなぜ?
https://www.youtube.com/watch?v=TGFfJNU7fB0




Free Open Mind
他の2本は「不適切なコンテンツ」だとして削除されてしまいました。バックアップはこちら:https://www.bitchute.com/channel/qmyqAi2hLwhx/


-ワクチン以外の「治療法」を軽視して攻撃する。このウイルスと戦うための唯一の「治療法」は、ワクチンだけであることをエコーし続けます。
国際的なワクチンコミュニティ
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12598301151.html
巨大製薬企業と、アンソニー・フォーチ(コロナウイルス対策本部を率いるアンソニー・ファウチ)やロバート・レッドフィールドのようなその手先は、全て我々の命と財布からの出費で、Covid-19ワクチン注射をするために使うと固く決意している。彼らは、不成功の可能性が高く、多分危険ながら、非常に儲かるワクチンへの道を開くため、安価な好結果の治療についての反情報キャンペーンを実施するために、マスコミや、交付金に依存している専門家連中や、医学雑誌や、売女マスコミを使っている。


-隔離を何度も何度も何度も(2週間間隔で)継続すると、多くの問題が発生します。そして、最終的には立ち上がって、「抗議/拒否」する人が増えます。

-フェーズ1、最終的に隔離は、彼らが十分な国民の反発を得た時点で終了します(〜2020年6月)公の場では、隔離を終了するにはまだ "早すぎる "と考えているが、いずれにせよそれを行うつもりであることを表明します。

-一般の人々が「通常の状態に戻る」のを数週間待ってから、研究株の死亡率を誇張し続ける(~2020年8月~9月)隔離状態から免疫システムが非常に弱くなっているため、通常よりも高い割合で標準的な病気で死亡する人々が増加する。この死亡者数の増加と組み合わせてください。死亡率をさらに "水増し"して、来るべきフェーズ2のロックダウンを誇大宣伝するのに役立ちます。

-フェーズ2、最終的には、さらに極端なレベルでの隔離(~2020年10月~11月)を実施し、「より大きな」第2波の原因を抗議者(ほとんどが、すでに政府を信用していない人たち)のせいにする(我々はそう言ったが、それは早すぎた、これはすべて、あなたが散髪する必要があったから全てあなたのせいだ、あなたの自由には結果が伴う....)

-フェーズ2の隔離をより極端なレベルで実施し、反抗に対する罰則を重くする(罰金を懲役刑に置き換える)すべての旅行は、必須ではないと見なす。 検問所を増やす(軍事支援を含む)「人口の追跡/追跡」を増やす(必須アプリ)食糧・ガス(大規模な不足)の支配権を握って、まず許可を得てからでないと必要な製品・サービスを利用できないようにする。

-フェーズ2のロックダウンを、フェーズ1のロックダウンよりもはるかに長い期間維持し、世界経済を破壊し続け、サプライチェーンをさらに劣化させ、食糧不足をさらに増幅させます。

-極端な「行動/力」を使用して、公の怒りを鎮める。それに逆らう者は、公の敵1号として人々が喜んで突き出すように仕向ける。

-フェーズ2のロックダウン(6ヶ月以上)が長引いた後、予防接種プログラム+ワクチン認証を展開し、全員に義務化し(最初から申請した者に優先的にアクセスを与える)、賛成派は反対派を攻撃し、彼らは脅威であり、すべての問題の原因であると主張させます(全員がワクチンを接種するまでは、元には戻りません...逆らう人々は、私たちの生活様式を傷つけているので、敵です)

-大多数がアジェンダに沿って行くのであれば、それらの人々は新しいシステム(New Normal)に入れるようにし、アジェンダに逆らう少数派を制限しながら、仕事をしたり、旅行したり、生活したりすることが可能にする。

-大多数がアジェンダに反対するならば、兵器化された「SARS/HIV/MERS」の3種混合株をフェーズ3として撒き、死亡率30%以上のウイルスを最終的な恐怖として、少数派がすぐに多数派になるように押し付け、言うことを聞かなかった人々の最後に「だから言ったでしょ」を与える。

-「食料/水/シェルターなどの必需品」を武器に、新経済モデル(マイクロソフト特許 060606 - Cryptocurrency System Using Body Activity Data)人間の行動と意欲に基づいています(ブラックミラーの「1500万人のメリット」の微調整版)を、新経済システムの施行の武器として導入する。基本的には、我々の望むことをやって報酬を得る(クレジットやスコアを獲得し、生き残るために必要なものへのアクセスを増やす)か、我々の望むものに反して罰せられる(クレジットやスコアを失い、生き残るために必要なものへのアクセスを失う)か。

...新世界秩序へようこそ
人口削減計画は本当★ロックフェラーが予告していた2020年
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12599524658.html
優生遺伝学=白人至上主義 


https://www.youtube.com/watch?v=Ts0zziEUlS8

ビッグファーマ(西洋医学と多国籍製薬巨大企業)は、ロックフェラーによって発明された
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12243722275.html
新世界秩序の他のエリート指導者たちの、「邪悪な天才」の記述に合っているように – 知性は高いが、思いやりのない人 – ロックフェラーは、彼のオイルマネーを使って、ドイツの大手製薬カルテルの一部、I.G. ファーベンを買収した。これは、後にヒトラーが、人種主義を基盤とした優生学ベースの新世界秩序ビジョンを実現するための戦争、その後方支援のために、化学物質と毒物を製造するカルテルと全く同一でした。ロックフェラーは、彼の翼の下で、薬の製造を管理することで、その後、明らかに悪意のある計画に着手した – 悪意は、自由で健康な人類の立場から見れば、しかし、ビジネスの観点から見れば華麗です。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

計画書は、作戦マニュアル(内部資料)のリークに見える。
ガーナ大統領も度胆抜かれるわな(笑)

現在フェーズ1で、感染増加を煽る段階、10月からがフェーズ2です。
今後の計画についての記述もあるので、計画書の真偽は後々確認できる。
先回りして、対策した方が良い気もする。

上のガイドから、ウイルス発生源の線引きは、武漢市場か武漢P4から漏れたまでが許容され、大紀元の閻麗夢(ヤン・リーマン)女史は放送可で、プランデミックのジュディ・マイコヴィッツ女史は放送不可と、台本と実際のSNS検閲の整合性がキッチリ取れている。

マスコミや規制当局の動き、SNSの検閲、ロックダウン解除のタイミング、感染者の増加、BLM運動=抗議運動の発生など、気持ち悪いくらいこのガイドブック通り推移しているように見えるが、皆さんはどう思われるでしょうか?


中国ウイルス学者が亡命、当局のコロナ隠蔽を告発
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12611212463.html


https://www.youtube.com/watch?v=lax-ke6P7lA

コロナウイルスは生物兵器として作られた WHOも中共に結託
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12612233384.html




日本は、陰謀論には触れない→思考停止、ファクトチェックで因縁つけられたら即白旗と絶望的な中、櫻井ジャーナルは孤軍奮闘で見えている↓


COVID-19対策で打ち出された収容所化政策の効果を否定するスウェーデンの状況
2020年07月27日 櫻井ジャーナル
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202007270000/
 SARS-CoV-2(重症急性呼吸器症候群コロナウイルス2)による伝染病、COVID-19に対する恐怖を理由にして世界を収容所化する政策が推進されている。EUでもロックダウン(監禁)政策を採用した国が多いのだが、そうした風潮に逆らう国も存在する。​スウェーデン​だ。この国の政策が機能したこともロックダウン政策の誤りを示している。

 当初からスウェーデンにおける死亡者数はEUの中で高いとは言えなかった、オーストリア、デンマーク、ドイツよりは高いが、ベルギー、イタリア、スペイン、イギリスなどよりは低かったからだ。スウェーデンにおける1日当たりの死亡者数も大きく下がった。その一方、政策の違いによって​スウェーデン経済が受けたダメージは他国に比べて低い​。

 こうした事実はインターネットを通じて広まりつつあるが、世界を収容所化して人びとに主権やプライバシーを放棄させ、個人単位の管理を徹底するためにデジタルIDの導入を図ろうとする動きは続いている。

 支配者たちは昔から被支配者を監視、管理したがってきた。その欲望を現実化させたのがエレクトロニクス技術の進歩。1970年代から監視システムは急速に強化されていった。

 その実態は内部告発やダンカン・キャンベルなどのジャーナリストによる調査で明らかにされ、アメリカの上院議員だったフランク・チャーチ議員は1975年8月17日、NBCのミート・ザ・プレスという番組で警鐘を鳴らしている。アメリカ政府の通信傍受能力はアメリカ国民に向けられる可能性があり、そうなると人々の隠れる場所は存在しない語ったのだが、それは支配者にとって都合の悪い話だった。彼は1980年の選挙で落選し、84年に59歳で死亡している。

 世界の収容所化にパンデミック(感染爆発)を利用するというアイデアが2010年に浮上している。その年の5月にロックフェラー財団とGBN(グローバル・ビジネス・ネットワーク)が公表した「​技術の未来と国際的発展のためのシナリオ​」に書かれているのだ。

 そのシナリオによると、2012年に新型インフルエンザのパンデミックが起こり、全人口の20%近くが感染、7カ月で800万人が死亡、その多くは健康な若者。このパンデミックで人や物資の国際的な移動が止まり、旅行業のような産業や販売網にダメージを与えるのだが、全ての市民を強制的に隔離した国はダメージが少ないという想定だ。

 その想定によると、マスクの着用、公共施設やマーケットの入り口における体温の測定が強制され、そうした管理、監視体制はパンデミックが去った後も続く。市民は安全と安定を得るために自らの主権やプライバシーを放棄、電子技術の基盤が整備されている先進国では全ての市民に生体認証が義務づけられるとされている。デジタルIDの導入を目論む動きは実際にある。

 2018年の9月12日には欧州委員会とWHO(世界保健機構)が共同でグローバル・ワクチン接種サミットを開催、22年にはワクチンを接種したかどうかを示すカード/パスポートを導入しようと計画している。東電福島第一原発で炉心が溶融、環境中へ大量の放射性物質を放出するという事故が引き起こされた際、WHOが巨大資本の影響下にあることが再確認されている。今回のパンデミックで自立した判断を下していると考えるわけにはいかない。

 COVID-19を悪霊化して人びとを脅すため、支配者たちは患者数や死亡者数を膨らませてきた。その典型例がアメリカ。本ブログでは繰り返し書いてきたが、アメリカ上院のスコット・ジャンセン議員が4月8日にFoxニュースの番組で語ったところによると、病院では死人が出ると検査をしないまま死亡診断書に新型コロナウイルスと書き込んでいると話している。新型コロナウイルスへ感染していた場合、病院が受け取れる金額が多くなるからだ。人工呼吸器を患者につけるとその額は3倍になるため、器具が不適切な使われ方をして患者の病状を悪化させたり、病気を広めたしているとも言われている。

 こうした状況になっていることは医療の現場からも告発されている。検査態勢が整っていない病院では検査せずに死因を新型コロナウイルスと書き込んでいるという。その方が経営的には良いからだ。同じ理由で人工呼吸器をつけようとする。(例えば​ココ​や​ココ​)

 標準的に使われているPCR検査(ポリメラーゼ連鎖反応)に問題があることも知られている。この検査は検体内のウイルスのゲノムの破片を検出しているだけなので、ウイルスの残骸があっても陽性になり、ウイルスそのものを見つけているわけではない。つまりウイルスの残骸や不活性ウイルスでも陽性になってしまう。風邪の原因であるベータ・コロナウイルスでも陽性になる可能性がある。

 アメリカをはじめとする西側の有力メディアもこうした状況にあることを知っているはずだが、感染拡大を必至に宣伝している。そうした宣伝によって経済活動は麻痺、非正規雇用の人びとが職を失うだけでなく、正規雇用の人びとも退職を強いられ、企業の倒産も深刻化しそうな雲行きだ。そうした状況を作り出した政府や自治体の宣伝、その宣伝を垂れ流してきた有力メディアの「報道」が事実に反していたということを当事者は認められないだろう。





日本↓


貼り付け終わり、パチパチ~大拍手!


>計画書は、作戦マニュアル(内部資料)のリークに見える。
>ガーナ大統領も度胆抜かれるわな(笑)

>現在フェーズ1で、感染増加を煽る段階、10月からがフェーズ2です。
>今後の計画についての記述もあるので、計画書の真偽は後々確認できる。
>先回りして、対策した方が良い気もする。
・禿同!
 保存版としてメモらせて頂きました。
  m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿