2017年4月18日火曜日

殷周革命今再び・・ある日のたわごと

3月から始まった日米韓の北朝鮮に向けた合同軍事演習。
今月いっぱい続く。

アメリカの国防予算は総額65兆円規模だが、このうち数兆円分はミサイル、燃料その他ですでに日本海で消費されている。
「外国のこと」として日本のマスコミは報道しない。

昔の薩英戦争や下関戦争みたいに、大砲の連発花火に遭いながら張り子のトラで吠えていた薩長を思い出させる。
あの時は、薩長はあっという間に英米の手に落ち、傀儡国家明治日本を作らせられたよね。

あの頃、小栗上野介などは「どうせやるならサシで勝負しよう」と息巻いたけど、ジョンウン君もそんな不敵な感じをにおわせているよね。
江戸幕府の二の舞はいやだよね。

アメリカは国会やバルト海でも、いや世界中で暗黒街のボスを演じているけど、みんな分かっているんだよね。本当の悪が誰かってこと。

2008年4月14日米公開の映画アイアンマン
この中でデモンストレーションされた最新式クラスターミサイル「ジュリコ」の現代版は先日お披露目となったMOABだ。
映画の公開日の前日に。
トランプさんは習近平さんに会う日程に合わせたかったようである。

これは兵器産業スターク・インダストリーの新製品というわけだが、アメリカにとって戦場とは兵器の実演展示会にすぎない。おそらくこれは当兵器産業の実演デモだったのでろう。330億もかけて。

正義も道義も、理性も知性もない国アメリカ。
中枢は妖魔どもに占領されてしまったのだろう。

妖魔どもはやがて滅びゆく運命にある。
殷周革命、歴史は繰り返す。


0 件のコメント:

コメントを投稿