2017年4月17日月曜日

ルシファーを崇める人たち

いまどきイオンなどの量販店に行くと、何とかパミュ・・・とかの歌、---イースターイースター---などと連呼する変な歌に出会う。

西欧文明というか、ここ数年来けたたましくなってきたカボチャのお化けのお祭りに閉口してきたものですが、今度はイースターかいって感じ。

ところで、前回の記事で今のキリスト教は偽物だよと書いた手前、じゃあその逆の悪魔教は本物なの? と問いかけてみると、どうやらルシファーというのも、同じ悪魔教徒(現在のキリスト教)の表裏一体のことらしい。つまり、とっちもバチカンの手の中にあるっていうこと。仲の良い双子の兄弟なのさ。

本物のキリスト教はどこにあるの ?。

それは、我々日本人の心の中にあるのです。
ただし、現在の皇室や政財界の中にはありません。
彼らは西欧の諸制度のコピーでしかありません。

本物のキリスト教は、日本神道の中に、中国道教の中に、儒教の中に細々と残っています。
東洋的慈愛の思想こそ、本物のキリスト教だと思います。
------------------------------

キリスト教原理主義といわれるアメリカを見てください。
3月1日から4月末まで、対北朝鮮で何千何万発ものミサイルを撃ち込んできたアメリカ。
たった1発の北朝鮮ミサイルを撃たせたくて…。

世界のマスコミはアメリカの支配下ですから、見方はゼロ、敵は撃った。とはやし立てます。
日本は、自衛隊より米軍のほうが多くて立派な完全米国支配下にありますから、いうことを聞くしかありません。

-----------------------------
お釈迦さまも、初期の経典の中で、仏法僧を妄信してはならないと諭していますが、今こそ末法の世、その答えは自分自身で出すしかないようです。

キリストにも、ルシファーにも騙されないように、自分を磨いていこうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿