2016年1月8日金曜日

北朝鮮水爆実験狂騒曲

北朝鮮の核実験で日本中が上へ下への大騒ぎ。
韓国が軍事宣伝放送を再開するとか、米国を中心に「中国はもっと圧力をかけるべきだ」とか。
日本各地では抗議集会が行われたとか。

どっかピントがずれてませんか。

日本からも弱小国家とみなされ、経済力も軍事力もたいしたことないと思われている国のことですよ。
騒ぎすぎです。
騒ぎすぎるのは、騒ぎすぎてみようという意図があるからでしょう。

3月になれば、恒例の米韓合同軍事演習があるしね。
毎年前半はこの乗りできてますから、年中行事であるともいえるわけで。
(今年もなんかあるのだろうね)

先日は、核廃絶国連決議案が米英仏中の反対で否決されたが、水爆保有国だよ、これ。
これらの諸国は何発核実験をやって、何発の弾頭を持っているの?

北朝鮮の核実験で一回デモをするなら、
既保有国に対しては365日毎日何回もデモをすべきではないの?

強き鬼畜米英を助け、弱きアジアをくじくのは、怯懦の道です。恥ずかしいことです。





0 件のコメント:

コメントを投稿