2011年12月29日木曜日

変調? I love You

クリスマスの日以来僕はおかしい。

特に昨夜はそうだ。
本年納会のお神酒を会社からいただき、ひとりで飲み過ぎたせいもあるが、大事な人と電話をしながら今日になってみたらその内容が思い出せない・・・・・・・!!!。

僕にとってものすごく大事なことなのだ。

昨日呑み出したのは午後3時ごろ。夕方にはすでに5合ほど飲んで出来上がっていたかも。
情けない。
情けなくて、これからはその大事な人と一緒の時以外は禁酒にしようか・・・などと考えたりする始末だ。

粘土オヤジ
クレイジーだ
---------------------------------------------
今の自分は相当変だ。
60余年の人生の中でもこんなことは滅多にあるものではない。
大の大人が--------と、あきれてしまう。

クリスマスの恋風邪で熱がとまらない!!!!!!!!!------------
俺はほんとに狂ってしまったらしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

I love You.




0 件のコメント:

コメントを投稿