2010年2月10日水曜日

地球温暖化って・・・・?

先日、僕にとっては「大量」に買い集めた本の中に
「科学者の9割は『地球温暖化』CO2犯人説はウソだと知っている」丸山茂徳
っていうのがあるんですけど、本のタイトルと、ほんとに言いたいこととこんなに違う本は初めてです!!!!!

1.温暖化及びCO2犯人説はウソ
2.本当は寒冷化に向かっている
3.寒冷化になると、資源も食料もたちまちなくなって、大戦争になる
4.地球の人口は爆発寸前である
5.日本の生き残る道は、人口を6千万人以下に減らすことである
6.しかもその中には、外国の優秀な知能を1千万人ほど入れること
以上



といった内容でした。これが僕と同い年の東工大教授の言うことかっ・・・えぇっ・・??
こんな人は、この写真の橋を渡って、どうか好きなところへおいでくださいな。
ちなみに、ここは下北・恐山、三途の川の太鼓橋です。



母里啓子センセの
「インフルエンザワクチンは打たないで」
これはなかなかgooでした。
僕は、インフルエンザワクチンは百害あって一利なしという説に賛成です。

厚生労働省は新型インフルを無理やり販売し、今度は日本脳炎ワクチンまでPRにご熱心のようです。
いつから製薬会社の犬になり果ててしまったのか  !!



この写真は、同じく下北むつ市に建設中の自衛隊のレーダーです。


こんなもので、国はどんな情報を拾い集めているのやら。






---------------------------------------------------------------

とまあ、八当りはこれ位にして、と。

僕も、阿武隈の薪、山小屋の薪、についてはエージェントにならないかと言われてますが、ワクチンほど『おいしく』はないと思います(笑)。

どなたか、売ってくれる人、買ってくれる人がいたら、よろしくおねがいします。
ブログで宣伝していただければ、もっと嬉しいです。
値段、聞いておきますっ。

今、福島から関東4割、関西6割くらいで出してるらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿