2017年1月26日木曜日

セクハラ何たるチア

国家公務員も地に落ちたものだ。

「ホモっぽい」「同性が好きなんて気持ち悪い」「俺を襲うなよ」
などの言葉がセクハラになるのだそうだ。

同性愛が市民権を得ることを容認というか、推進するということだわな。人事院よ。
こんな人事院は、即刻給料を返上して解散すべしである。
国もこれらの職員を首にしろ!!!

そもそも日本国民は様々の理由で少子高齢化、人口減少、若年労働力の減少などが騒がれているというのに、「男は男らしく 女は女らしく」しましょうというスローガンがなぜできないのか。

テレビを見れば気色の悪いおかまや女男、男女が蔓延している。
サンマさんみたいな「本当のバカ」騒ぎも閉口だが、性的マイノリティーと言われる人々がメジャーになるのはもっといやだ、というより汚らわしさが付きまとう。

公務員さんはもっとしっかりしてほしいものである。


0 件のコメント:

コメントを投稿