2016年10月2日日曜日

小池様のパフォーマンス劇場の結末は

東京築地の移転問題は、実は何年も前から都議会や「赤旗」で指摘されていたことなのだが、今回小池様が突然言い出したということは、裏に何かあるはず。

小池様が口を開くまでは、じっとだんまりを決め込んでいたマスコミですが、今初めて聞いたような騒ぎぶりですね。しかも、その騒ぎぶりは尋常でない。。。。。

裏、裏の裏があると見るのが当然なのですが、IOCも東京オリンピックの会場変更に関わるだけに不快の意思を表明しています。

------------------------------
① 安部政権は、三井、三菱、天皇家の代表者からなる企業挙国一致内閣です。
② 天皇は8月に終戦時以来となる「玉音放送」を決行しました。
③ 首相と三井三菱はロシアへの接近を試みようとしています。

これらと小池劇場を重ねてみると、見えてくるのは
① 日ロ歩み寄り。
② 東京オリンピックの中止返上。
③ アメリカとの離別。
④ 第3次大戦突入。

アメリカは、シェールガスと自国産石油の暴落によって、瀕死の重傷を負ってしまいました。
自国内でも、一昨年の映画「ローンレンジャー」(ディズニー)によって銀行と実業界、マフィアが一体になっている国であることが暴露されています。

アメリカは潰れかかっています。
それを我が国実業界は感じ取ったのでしょうね。
------------------------------
三井三菱天皇家は日本のすべてを牛耳っている0.001パーセントの一族です。

すべては彼らの仰せのままに。
天皇陛下万歳。



0 件のコメント:

コメントを投稿