2022年12月23日金曜日

hikiyoseさんのメルマガより

     ☆デタッチ(執着を捨てる)- 山羊座の新月☆                 令和4年12月23日(金)第303号  【大晦日に無料調整!】    今年最後の新月  年末最後の緊急企画です!  断捨離、大掃除、大晦日までに済みそうですか?  ちょっと自信がない方    そんなあなたに特別なご案内です    先着10名様限定ですが  家をイヤシロチ化する“スペースクリアリング”を  大晦日になんと  “無料で調整”しちゃいます!    今すぐこちらをチェックしてください!    ↓ ↓ ↓   https://pay.aiprops-store.com/space-clearing/    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ■山羊座(Capricorn)の新月  おかちゃんです。  今晩12月23日(金)の19時18分に  山羊座(Capricorn)にて新月を迎えます。  地球 ー 月 ー 太陽 ー 山羊座  地球、月、太陽が一直線に並びます。  月と太陽が重なりますので太陽星座も  スタートの星座・山羊座ということになります。  旧暦では12月1日です。    ◆新月のエネルギー  新月は、新たなスタートを切ったり、  新しいページをめくったり、  新しいプロジェクトを開始したり  するのに最適な時期です。  進歩を遂げるための新しく  独創的な方法を探すときに、  ・古い習慣、  ・行動、  ・信念  などを再構築する良い  チャンスなのです。    さて、今回の山羊座の新月の  特徴、宇宙エネルギーはどう  なっているのでしょうか?  ◆盛り上がる準備を  山羊座の新月の今回はずばり  「盛り上がる準備」  をしましょう。  新月は山羊座にあり大きな意味で  先を見据えています。  木星も混ざり合っており、過去、現在、  未来についてあらゆる種類の  可能性を感じます。.  2022 年にはやりたいことをすべて  達成できなかったかもしれませんが、  2023 年は多くの可能性に  満ちた新年を迎えることでしょう。  とくにこの新月は、自分を信じることだけが、  次のレベルの素晴らしさへとあなたを  いざないます。    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ■末期症状  改めまして、おかちゃんです。  新月のメールマガジンは毎回  ちょっぴりとスピリチュアル、  ちょっぴりとアカデミックな  情報をシェアしようと思います。  世界を俯瞰してみると全てが末期的な  状況を呈している世の中です。  その具体的なことを皆さんと  シェアシェアしていきたいと思います。  ◆末期症状いろいろ  日本だけではありません、  世界各国で末期症状が出て来て  いよいよ、最終局面の秒読みに  突入したかのようです。  ・金融で大損した人が沢山出ています  ・ウクライナに全く勝ち目は無いにも   かかわらず、まだ続けようとしいます。  ・西側が完全にあぶり出されています。  ・とくにイギリスのインフレーションがひどい  ・ヨーロッパの暖房が大変  ・エネルギー問題  ◆ノードストリーム(ガス管爆破)  ロシアからのガス管の爆破事件ですが、  真犯人が暴露されています。  イギリスのトラス前首相がやったという  ことのようです。  これでロシアとイギリスは最悪の  関係になってきています。  ◆イスラエルはネタにエフ首相に  一度、失脚したと伝えられていた  イスラエスのネタにエフさんが復帰。  イスラエルの極右がまたまた  勢力を盛り返してきています。  ロシア対イスラエルの闘いという  聖書・エゼキエル書にあるような  ヨハネの黙示録にあるような  ハルマゲドンも視野に入ってきた  ように感じられます。  ◆不気味な「〇クチン」接種  街を歩いていて気になることが  あります。  みなさん、元気がなくうつむいていて  若いひとも「杖」をついているのです。  なんとなく、体調がわるくなっている  人々が多くなっているのでは?  とにかく「不気味」です。  ◆岸田さんも 自民党も  自民党も岸田さんも末期症状ですね。  アメリカのバイデン民主党と日本の  自民党、岸田首相がそっくりです。  国民の総意に反していることばかり  やり続けているという感じを受けています。  自暴自棄といっても良いところです。    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ■次のステップの準備を  一部の ホイッスルブロワー(whistle-blower)  内部告発者からの情報によれば    全ての真実の暴露が近づいている。  来年の早い時期に行われるらしいです。  何が暴露されるのか?  ◆腰が抜ける  本当の事、真実情報をそのまま  暴露されると、  われわれ日本人のほとんどの人は  寝耳に水なぜそんなことが起きたのか、  見当もつかないことになります。  とくに行政、政府、NHKを初めとしての  メインストリームのメディアに対する  信用度はがた落ちです。  ◆一番のショックは  いろいろあるうちで、一番のショックは  コロナと〇クチンの実態です。  〇クチンで亡くなられた人の実数  さらに体調を崩されている人の  原因が〇クチンであると知らされたら  考えただけで「空恐ろしい」ことです。  ◆縦分け、  出口王仁三郎氏、岡本天明の  日月神示にある:  縦分けというのが  このことだったのかもしれません。  世界を作り直す為には一度  ぶっ壊す必要があるようです。  ◆次のステップとは  同じ想いの人々が集まり、  ・地産地消  ・食料の自給自足  ・原発に頼らないインフラ構築  ・アイデアの出し合いと構築  ・経済的な自立  来年あたりから実際の行動して  結果を残していく必要が感じています。  ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆  ■ くまちゃんから  今年最後の新月の日に  おかちゃんとタイムウェーバーの  シェア動画の撮影を行います。  ところで2022年は、  めちゃくちゃ早くなかったですか?  色々と新鮮なことをやっているつもりでしたが、  これだけ早いとなると、  日常がルーチン化されていたのかもしれません。  おかちゃんと阪本さんが来る前に神楽坂の  オフィスでこのメルマガを書いているのですが  ここはビルの7階で結構眺めが良く  前が抜けているので、  僕の祖母が眠るお寺が正面に見えます。  (※これは入居後、偶然発見)  しかし、その正面に新しいビルが建ちそうで  数年後には、お寺が見えなくなるかもしれません。  時とともに、付き合う人も環境も変わっていきますが  自分を見失わぬよう、  残り1週間、波動を整えてまいりましょう!  ■良いも悪いも締めくくる日の大切さ!  コロナの影響もあり  ここ数年は、住環境の大切さを  実感している方も多くいらっしゃるかと思います.  家に感謝して1年間を締めくくり、  良い波動で新年を迎え入れるために  “断捨離”や“大掃除”は  非常に重要なことかと思いますが・・・  この断捨離、大掃除に  プラスαでオススメしたいのが  大晦日の“スペースクリアリング”です!  本日の新月は、  スペースクリアリングのシェア動画も撮影するのですが  スペースクリアリングをすでに受けられている方からの  実際の声を今日は特別に紹介したいと思います!  ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~  Oさん  いつも本当にありがとうございます!  観葉植物が本当にイキイキとしていて、  先月に続いて胡蝶蘭が次々と蕾をつけはじめました!  あと父の会社の社員の方々の  コミュニケーションの取り方が良くなったと思います。  以前よりより社員さん同士が  和気あいあいとした雰囲気になってきていて嬉しいです。  毎日のスペースクリアリングとスピリチュアルワークとの  相乗効果で、引き寄せが凄いです。  良い情報ばかりに触れるようになったり  転職も上手くいきお給料もアップしました!  ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~  Uさん  お世話になっています。自宅のおむかえのお宅が、  数年前から空き家になり敷地内の植木や雑草等が  ずっと気になっていました。  ヒーリングをお願いしてから1週間程過った頃、  植木の伐採と家の中の持ち物が業者によって持ち出されました。  数年間ずっと放置状態だったので大変驚きました。  直接うちにかかわる話ではないのですが、  以前、化殺風水師の方から空き家は悪影響があり、  良くないと話された事がありました。  気になってはいましたが、どうする事も出来ませんでした。  ヒーリング後の状況変化に驚き、嬉しく思っています。  ありがとうございます。感謝を込めて  ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~  Oさん  不眠症の家族がひとりおり、  5日後くらいによく眠れるようになった。と申してました。  スペースクリアリングのことは、何も知らせてません。  ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~    Fさん  2021年12月末よりお世話になっています。  2022年を迎え生活が急変しました。  1月3日に主人が突然めまいをおこし、  3月にメニエールの診断があり  嘔吐とめまいに苦しみました。  原因は仕事によるストレス、40年続けた大好きな  仕事(デザイン)ですが  70歳を迎えしんどくなってきたのです。  主人は今までにない辛い経験をしたので  心身を大切にして楽しく過ごすために  仕事を手放す決心をつけました私も大賛成。  クライアントにはなるべく迷惑をおかけしないように  仕事の片付け、廃業のご挨拶を済ませていくと  5月28日以降めまいも全く起こらなくなりました。  今は家中の物を処分したり旅行に出かけて  次の生活をどう楽しもうかワクワクしています。  スペースクリアリングのおかげで  良い方向に導いていただき、ありがとうございました。  今後ともどうぞよろしくお願いいたします。    ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~  以上のような皆さんからのメッセージに対して  毎月おかちゃんとオペレーターの阪本さんが  全ての方に動画でコメントフィードバック解説していきます。  あなたの家を心地の良い  “イヤシロチ”にするスペースクリアリング!    大晦日は、なんと“無料で調整”しちゃいます!    先着10名様限定ですので  お早めに!!     ↓ ↓ ↓   https://pay.aiprops-store.com/space-clearing/  ■本来の自分を取り戻すには?  引き寄せサミットからちょうど  1カ月が経ちました!  引き寄せサミットでは、  2500人を超える方にご参加いただき     Youtubeと専用のFacebookライブでは、  同時視聴者数がなんと600人!  サミットは大成功に終わりました。    このサミットでのテーマは    「本来の自分を取り戻す」   登壇者先生の講義を聞いて  ・本来の自分を取り戻した人  ・きっかけをつかむことができた人    様々かと思いますが    サミット直後に、  くまちゃんもある方(Yさん)との出会いで  自分を知ることの機会がありました。  ■“あの成功法則”とは?  まだ具体的な内容は伏せますが、  そのYさん・・・すごい人なんです。  誰もが知る“あの成功法則”のプロデューサー。           そのYさんが新たに開発研究したメソッドの  セッションを受けました!  自己認識している領域、  無意識下で望んでいる領域などが  グラフで明確となり  これから自分がチャレンジするべき領域、  注目するべき領域があぶりだされて  とても素晴らしいセッションでした!  このメソッドは、  来年には形にして皆さんにとって、  「本来の自分を知り、本来の自分を取り戻す」  助けになるのではないかと思っています!  また近いうちに  ご案内したいと思います!  以上、くまちゃんでした。  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ■ お知らせ  ◆オタマジャクシ勾玉・レッドタイガーアイ  不安、心配、恐れの原因を詰めていくと  経済的な不安定さがあなたをく「不機嫌にしている」  「気分がすぐれなかったり」して理由だったり  することが多いのです。  山羊座の新月パワーにシンクロできそうな  レッドタイガーアイ勾玉の紹介です。  仕事、ビジネスを活気づける、お金の  不安を消してくれる。  そんなエネルギーをもった不思議な  勾玉が:  「レッドタイガーアイ勾玉」です。    気になった方はこちらから:  ↓ ↓ ↓  http://www.tanshin.net/shop2.htm  ◆意識レベル鑑定・申し込み  末期症状が出てきている今の世の中  縦分けが進むこの世の中です。  意識の変容も急激、劇的に  起こっています。  あなたはヴァイブレーションを  上げている方でしょうか?  先着30名様を受付します。  詳細とお申込みは↓  http://www.ishiki-level.com  新月時間の今夜19時18分より  お申込みが出来ます。       ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆  ■ 編集後記  皆さん、2022年が終わりになり  新しい年を迎える。  明日はクリスマスイブ、クリスマス、  そしてお正月と、、  おかちゃんは実感が全くありません。  まだまだ、のんびりと2022年の春の  季節を迎えているような感覚なのです。  ---  実態は既に年末も押し詰まっている  この時期、日本列島は大雪とか、  このように実際の世の中は目まぐるしく  過ぎ去っていくのですね。  今日一日、一日を大切に過ごして  いくことが大切と再確認しているところです。    本日も最後まで読んでいただきまして  ありがとうございます。  皆さんに嬉しいことが起こります  ようにお祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿