2022年12月7日水曜日

ワクワクアミチャンネルより

私は今後忙しいので死んでいる暇はない って私は最近言い始めました。 ヘルスリトリートのお客さまにそう言っています。 これから世界は5次元に移行するので、 今後の5次元の生き方を教えなくてはならないので めちゃんこ忙しいし 世界中に人々にオーガニックのスキンケアとかヘアケア製品をお届けするので、本当に忙しいから! まじめに もう死なないことにした! って言っています。 すると、最近またまた顔の皺とかが消えていっています。 NACのせいかもしれないけれど。 NACは主に体内の細胞を再生させるエネルギーを作る感じで いわゆるDNAの再生エラーを防備するのだと思います。 若返り機能をオンにするって感じですかね。 私が開発したオーガニック製品はものすごく強い抗酸化作用のハーブにより保存されていますので酵素が生きているので5〜8年くらいでも腐りません。 お酒とかお塩で漬けられた梅干しが腐らないのと同じですね。 そもそも、化学薬品とか病院で処方される薬やワクチンは自然のDNAバランスを壊すものです。 この記事で説明されているように 高周波と呼応していればDNAコードは活性化する。 私のヘルスリトリートでどんなひどい症状の人も完璧に回復しますが、私がしていることは次の3つ ▶︎3次元周波数を5次元周波数に上昇する ▶︎心と身体を徹底的にリラックスさせて自然の周波数に同調させる ▶︎悪魔の思念操作、ケミカルによるDNA破壊する物質を排出させる これで免疫力が回復してどんな病気もストレスも消えます。 病気もストレスもいわばDNA破壊によるものです。つまり、すべてのワクチンにはこのmRNAが入っているのでまじめにいろんなワクチンを打ってきた人々があらゆる病気になってしまったってことですね。 私は子供の頃2回ワクチン打ったことがあります。それ以降はやめましたが。 でも、その影響でと思いますが、卵巣に腺癌ができました。 でも、自分で癌回復リトリートを作成して実行してたったの10日間でがん細胞をポリープに変えました。 がん細胞は消えるんです。マクロファージさんがいるから。 マクロファージとは、免疫細胞で癌細胞をやっつける唯一の細胞です。 そもそも、癌は死ぬという話をでっち上げたのは悪魔であって、癌は簡単に治るんです。少なくとも私は治したし、周りの人々も治しました。 可哀想な西洋医者は癌の治し方を習ってないので、人殺しの放射線を患者にかけて殺しています。何回もやったら死ぬってわかってると思いますが、やめないには西洋医者は悪魔の手先として洗脳されているからかと思います。 大体の医者が自分は偉いと信じ込んでいます。 近くの町医者に行った時 子宮がんの検査をしろってって言われたので 結構です。癌にならない自信があるので って答えたら あんた英語わかってるの? 通訳つけましょうか? だって。 今まであんたと話してる言語は英語だろうが! って思ったけれどね! それほど町医者はおバカさんです。私から言わせると。 あの恐ろしいまでの間違った自信とエゴ。 どうしてああなっちゃうのかですよね。 うちのリトリートに 心理学を大学で教えてる教授が来たことがあります。 心理学の教授! 彼女はすべての人を見下し ツンツンしてて、自分がよくならないのをみんな他人のせいにします。 心理学の先生なのに あれほどハートチャクラをブロックされた人は見たことがない。 普通の人々はあれほどひどいブロックはないのです。 何故心理学の大学の教授様があれほどブロックをかけるのか 驚きでした。 常にあなたはすごいすごいって言っていないと 尋常な状態でいられないような方で 私は一瞬で理解したので、直すのは無理かもって思って すごいすごいって毎日言って気分をましにしていただきましたが! エゴの増長は 本人にとって何もよくないですね。 というわけで 西洋医学のまやかしの時代は終わり 本物のヒーリング時代の幕開けです。 私はアウェイクという瞑想やヴィーガン料理を教える会員制のクラブを始めます これは瞑想してたらそれをやれと言われました。 ネ、私は忙しいですよね。Awakening membership ワクワクアミチャンネル https://t.me/wvjapanteam

0 件のコメント:

コメントを投稿