2014年12月24日水曜日

またまた北朝鮮をあおっているが・・・

アメリカは、ソニーピクチャーエンタティメントを使って、新しい戦争を起こさせようとしている?

金北朝鮮国家主席暗殺陰謀事件(映画)をでっち上げて、北朝鮮をあおっている。

さらに、確たる証拠なしに、オバマ大統領やFBIに『北朝鮮のサイバーテロ」など騒いでいる。

アメリカは、建国以来伝統的にこの手のやり方を性懲りもなく続けている。

そして、近頃は10年単位や短期の戦争では国家を養えなくなっているようだ。

今回は本物の戦争まで突き進むのか。対ロシアのジョージ・ソロスの陰謀と合わせて、みものである。

ま、北朝鮮がこのていどの「あおり行為」に過剰反応するとは思えないですがね。

むしろ、ソニーの興業戦略と言ったほうが正しいかもしれませんがね。コメディ映画売らんかなの。

0 件のコメント:

コメントを投稿