2012年8月15日水曜日

五輪はご臨終


僕は普段テレビを見ない。
理由は、NHKが嫌いなことと、民放を軽蔑していることです。

でも、さすがに盆休みには里帰りして、なんとTVを見てしまいました!!
ショックを受けました。あ゛ーーーー

オリンピックがいかに堕落してしまったか。
メダル、メダル、メダル。
さんまさんの前で、そのメダリストたちが尻尾を振っている!!!!!
(僕の民放嫌いの理由の一つがさんまさんが嫌なこともある)

なんとなく、スポーツ⇒オリンピックメダル⇒TV⇒芸能界にデビュー
みたいな、、、、、、あほくさ

上の写真の解説
左がメダリスト、右はさんまさんもどき
(新潟の水族館の飼育係の人、ゴメンナサーイ)

そんなんなら、もう頑張んなくたっていいいいーーいよ。
オリンピックなんて、すでに所詮いわゆる、なんというか時代遅れのゲテモノなのさぁ。

もうね、「坂の上の雲」などそんな所には無いようだよ!!!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿