2011年1月10日月曜日

朝焼け富士



今朝、山中湖に行ってきました。
日ノ出1時間前に到着し、手指が凍えていました。
快晴でした。









30分もすると、いつもの富士山です。

人それぞれで望みは異なりますが、人一人ひとりが希望に輝き、報われる年になりますように・・・。

----------------------------------------------------------------



 この写真は、三鷹の私の住まい(会社の独身寮)から夕方の富士山遠望です。屋上にはめったに上がらないのですが、この風景です。富士山は江戸庶民にとっても切り離すことのできないものだったような気がします。

 ついでと言ってはいかがと思いますが、金星の絵も載せておきます。何日か前から撮りたいと思っていたのですが、つい忘れてしまい、わがビーナスは少し傾いてしまいました。再挑戦期待ですね。



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿