2011年1月3日月曜日

正月は仕事でした

元旦7時から翌2日20時まで、仕事でした。
今日は絶好の晴天にもかかわらず、一日ほとんど寝てました。
気晴らしに映画でもと思って予約は取ったのですが、気が付いたら終わってました。

----------------------------------------------


年賀状が7通届いてました。学友5名、若人の翼1名、DM1件です。
ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
ことしも、皆様にとっていい年でありますように。
-----------------------------------------------

  此れの神床に坐す 掛けまくもかしこき天照大神
  産土大神等 諸々の大神たちの大前に
  かしこみかしこみもうさく
  大神たちの広く熱き御恵みをかたじけなみ奉り
  高く尊き神教えのまにまに
  なおく正しき真心持ちて 真の道に違うことなく
  負い持つ技に励ましめたまい 家門高く身健やかに
  世のため人のために尽くさしめ給えと
  かしこみかしこみ申す

 -----------------------------------------------
明日4日は旧暦の一日。
東京の名残も含めて、日の神、月の神、山羊座の神に願い事に行って参りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿