2011年5月29日日曜日

俺も被災者の一人といえるのだが---



----------------------------------------------

左翼政権のときに天変地異が起こる---大川隆法
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=1646

彼は次のように言う。
菅民主党政権の下で起こった史上最大規模の東日本大震災で思い出されるのが1995年の阪神・淡路大震災だが、このときは社会党の村山政権だった。
この2つの政権に共通するのは左翼政権という点だ。左翼勢力が国の舵取りを行うときに、日本国中を巻き込んだ大災害が起きる。これは単なる偶然ではないだろう。

---もし,人工地震が可能なのであれば,彼の言う通りかもしれないなぁ。
しかし、これを人のせいにして傍観し、得々としているのはどういう神経なの?

そんなことより、俺たちは新たな一日に力強く踏み出すことが大事だ。

-------------------------------------------------


それはとにかく、東日本大震災の応援歌などを少し集めてみた。

最初は長渕剛さんから

長渕剛は4月早々石巻に応援に駆け付けた。

----------------------------------------------------

加藤登紀子さんは、「いまどこにいますか」 と歌っています。

彼女はチェルノブイリの時に故郷を失った人たちの悲しみも歌っていまいた。

------------------------------------------------------

海外からは、まずハイチ地震の時に歌われたマイケル・ジャクソンのこの曲です


STAY STRONG Japan --- 東日本大震災に対する応援歌。

----------------------------------------------------------

今回の司祭からは少し離れるかもしれませんが、こんな曲はどうでしょうか

  ダンス・オブ・サラスパーティは喜多郎の古い曲で、生命神を歌い上げています。
  youtubeのコメントには次のように書いてあります。
    Sarasvati Is From Sanscrit Scripture She Like Our Mother Earth Goddess,
    She Is The Giver Of Life, Prosperity, Good Health.

ピンクフロイドのアース・ソルジャーは戦争と核をなくしたいとの思いを込めた曲です。
 「国境のない世界」、「フェイスブックでアースソルジャー共同体」を作ろうと主張しています。


  レディ・ガガ も頑張っています。

--------------------------------------------------------

世界中、日本中からの祈り


http://s.ytimg.com/yt/img/pixel-vfl3z5WfW.gif,http://s.ytimg.com/yt/img/pixel-vfl3z5WfW.gif http://s.ytimg.com/yt/img/pixel-vfl3z5WfW.gif http://s.ytimg.com/yt/img/pixel-vfl3z5WfW.gif

本稿最後は、やはり長渕で締めたいと思います。
  どこへ行く日本。 ガンバレ日本


----------------------------------------------------------




 

0 件のコメント:

コメントを投稿