2011年5月27日金曜日

麻薬の危険はよくわかった・・・・でも今は、麻薬がほしい

-------------------------------------
原発病が蔓延する日本。
でも、一番ほしいのは豊かな生活という夢。
だから原発を止めないでほしい。
気持ちいいまま死なせてくれ。
原発を失ったら、死ぬより恐ろしい禁断症状が起こる。
貧困、飢饉、不衛生・・・・・・
--------------------------------------
原発を推進してきたのは、核保有国になるため。
隠れてやったICO臨界という核実験。
東海村1号機の時の要人の発言。
「これで核兵器は作るのかね?」
「もちろんですとも、中曽根様 !」
---------------------------------------
日本海溝付近では、すでに何10回もの核実験が繰り返されている。
これは地震と海洋汚染を引き起こしている。
僕は、がんで死ぬより脳卒中がいいと日頃思っているが、
現代の最大死亡原因はがんだそうだ。

でも、これって世界の核実験の回数と連動していません???
つまりぃ、戦後の現象ですよね。
がん死亡率の増加は、おそらく核実験によるものと考えられます。
---------------------------------------
こう考えると思い当たります。
日本は、アメリカの経済敵国です。
アメリカは、テロ国家です。何でもやる国です。
プレート境界で「核実験」をしたら、地震や津波などは起こらずに済むものでしょうか???
----------------------------------------
現代は素晴らしい時代です。

0 件のコメント:

コメントを投稿