2011年2月6日日曜日

イェローモンキーを地上から抹殺せよ

私は今月から柏崎勤務です。
与えられたアパートは、先年の地震の後マ生々しく、床が傾いたまま、押入れの観音扉は時々音もなく開きます。短期間とはいえ、日本海側に住むのは初めてです。1月末の関越道は吹雪でした。あれから一週間、雪は大分解けました。

---------------------------------------------------
火山、地震列島日本。
この日本を国民もろとも地上から抹殺する仕掛け。
それは全国各地に作られた『火薬庫』=原子力発電所である。

4つの地殻プレートがぶつかり合う国日本。
日本のどこに行っても大地震の可能性があることは、日本人なら誰でも知っています。
知られた活断層(全体の5%しか知られていない)が敷地内に存在する浜岡や柏崎などの例もあります。

その中でも、東海地震は30~50年以内に必ず起こるといわれています。
また、新潟県は最近何度も大地震に襲われています。柏崎は奇跡的に大災害をまぬかれましたが、いつまでもラッキーが続くものでしょうか。
原発の耐震設計は実際の予測値よりはるかに小さく見積もっていますし、地震に伴う地殻変動に対しては対策不可能です。

日本は、戦後米英仏露中5カ国の『連合国』に支配されたままで、政権が自民党だろうが民主党だろうが隠然たる傀儡政権です。
日本国民が自らの意思で重要事項を決定できるなら、世界で唯一の被爆国日本は、決して原発を自国内に持たないはずです。
イラクの時に、「旗をあげろ」と命じられて時の政権はアメリカ国旗を掲げて戦争に関与したのが何よりの証拠です。

その日本は、全国に50基以上の原発を作らされました。
自然災害が、やがてきわめて自然に日本および日本人を抹殺してくれるでしょう。

それでなくても、『誤爆』攻撃が得意の米軍でも、中国でも、韓国軍でも、いつでも原発を攻撃することができます。
断っておきますが、中韓も『日本は敵国』のままですよね。
日本は無条件降伏によって武器を取り上げられただけでなく、自爆装置までセットされてしまったのですよ。

日本人は、人種的にモンゴロイドと言ってあのジンギスカンのモンゴル人と同じだなどと威張っていますが、ヨーロッパ人や中国人から見れば悪鬼羅刹そのものと思われているのですよ。こればかりは消しようがない事実です。
米中の核実験場を見てください。インディアン居留区であり、内蒙古自治区なのですよ。

ですから、ジンギスカン=義経説など間違っても唱えないことですね。
今更遅いですけど。

ただ、どんな厳しい状況にあっても、決して希望を失わず最善を尽くすのが我々日本人の美点だと思います。
モンゴルの攻撃にも耐えてきた日本です。できないことはありません。
がんばりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿