2015年11月17日火曜日

パリの連続テロは911と同じ

やらせ映像満載のパリのテロ。
それに続く非常事態宣言。
おそらくNATOかCIAに入れ知恵されたオランドが打った自作自演紙芝居だ。

報道された内容は嘘と結果ありき誘導に満ちている。
今後は911と何ら変わりない展開になるのだろう。
フランス版「テロとの戦い」だ。


同時並行的に日本では日本海で大々的な軍事演習だとか。
北朝鮮のミサイルなら1発上がっただけで上や下の大騒ぎだが、その数百倍の規模の日本の「演習」にはわがマスコミはだんまりだものね。

米英仏は何百年ぶりの「十字軍」遠征を目論んでいるのだろうが、そんな尻馬に乗ってはいけないよ、安倍晋三君!!!
日本の母は、「敵を殺せとは決して教えない」のだよ。
棄民党にはしないでくれ。

人殺しと略奪を「崇高な行為」とするギリシャ哲学に裏打ちされた西洋には決して組してはならないのだ。我々と相容れる処なんてないんだから。


0 件のコメント:

コメントを投稿