2015年10月14日水曜日

1億総活躍・・・

国民総動員令のことでしょ・・・

マイナンバーと来年あたり実施されるデノミで、隠し財産はできなくなり、赤ちゃんから寝たきりのお年寄りまで、全財産没収の日は近い !!!

備えようね。

ただし、NHKの言うことを鵜呑みにしてはダメだよ。

今日「頭が痛くなくても、予防のために頭痛薬」とか、トヨタがISIS(イスラムのSIS=英国諜報機関)にRV車を大量提供していた件について知らなかったなどと言い訳をしていたとか、USO放送が多いからね。

昔々お釈迦さまは言いました。

己こそ己の寄る辺。

人に頼ってはダメ。仏にも、法にも、僧にも。最後は自分で判断するっきゃないんだと。

一人一人が、自ら強くなるしかないね。


0 件のコメント:

コメントを投稿