2014年1月14日火曜日

安倍晋三海外逃亡中

総理大臣様の「外遊」が止まらない。

原発輸出外交
ODNで日本企業へ利益誘導外交(国民の税金つかいまくり)
世界へ武器輸出外交

国内で何が起ころうが、
国際関係がどう動こうが、
そんなこたぁ知るもんか

東京にいたら
被爆が怖い
デモが怖い
官邸のお化けどもが怖い・・・・

-------------------------------

そういえば、チェルノブイリ後のゴルバチョフ
リゾートで「休養中」にエリツィン様にしてやられましたよね。
でも、逆に「吊るし上げ」を食わなくても済みました。
その手があったか----------


いつぞやはこんなこともありましたね

1 件のコメント:

  1. 小保方晴子さんからも!逃亡しました。続編予定・・・ (^0^)

    返信削除