2014年1月22日水曜日

「もったいない」はやめよう

今、川崎のホテルにいるが、碌に暖房は効かないわ、風呂はぬるいわ、毛布は薄いわで、布団の中で膝抱えて寝てるしかない状況です。

出来の悪いインターネットのせいでしょうか、会社で指定したホテルは最悪です。
こんなホテルが検索上位になる。。。。やめてくれ。
レミゼの宿に泊まった気分。

市民に「もったいない」を強要する国ニッポン。
逃げてしまいたいけど、金がないしね。

日本はすでに滅びてしまった

先の戦争で無条件降伏した日本である。
もはや「国」じゃない。

中国や韓国からも、アメリカからも「国」としては認められていないようだ。
その証拠が尖閣であり竹島であり辺野古なわけだ。

何を言ってもしょうがない。
長州支配の日本、天皇家の日本がそうさせてしまったのだ。

明治日本で白人たちを指導者に仰ぎ、
戦争で無条件降伏した国が日本だ。

もはや何もすることができないのか。
終戦ですでに日本は滅びた。
これからは日本人魂まで滅びてしまうのか!!!

平成の大政奉還を!!!

最悪の結果が予想される。

枡添氏、田母神氏がなった時が最悪なのだが、ひょっとしたらもっとひどいことが起こるかも。

それは、上の二氏以外が当選した時、鳩山政権時や前都政崩壊のように、悪徳商人。政治家。官僚連合によるめちゃくちゃバッシングの後、スーパーヘビー級の安倍金太郎あめ的都政が実現してしまわないかということです。

いずれにしても、安倍日本は急速な破局にまっしぐら。
まるでブラックホールに吸い込まれるような感じです。
もはやなすすべなしか?

日本滅亡は無条件降伏による天皇および戦犯たちの無罪放免から始まったこと。

もはや、明治天皇の血族には引退してもらって、皇室を北朝に戻し、明治から昭和の戦争の世紀をもたらした長州閥に雲隠れしていただく以外に打つ手なし。
平成の大政奉還だ。。。

2014年1月14日火曜日

安倍晋三海外逃亡中

総理大臣様の「外遊」が止まらない。

原発輸出外交
ODNで日本企業へ利益誘導外交(国民の税金つかいまくり)
世界へ武器輸出外交

国内で何が起ころうが、
国際関係がどう動こうが、
そんなこたぁ知るもんか

東京にいたら
被爆が怖い
デモが怖い
官邸のお化けどもが怖い・・・・

-------------------------------

そういえば、チェルノブイリ後のゴルバチョフ
リゾートで「休養中」にエリツィン様にしてやられましたよね。
でも、逆に「吊るし上げ」を食わなくても済みました。
その手があったか----------


いつぞやはこんなこともありましたね

2014年1月10日金曜日

超怪しい日本ブーム

去年は日本ブームでしたね。

富士山の世界遺産登録。
東京オリンピック開催決定。
日本食のユネスコ無形文化遺産登録で「お・も・て・な・し」。

なんかこれ、
「八重の桜」「JJJ」東北観光キャンペーン。
楽天とかスポーツで応援。
福島を食べて応援。
に似てない???

実は「表無し」の「裏だらけ」 ?

猪瀬元知事の5000万円が、知事選費用「50億円」に化けて、
「東京」が頑張ったことを政府が「おとりあげ」 !!

キリスト教は是か非か

「キリスト教 地下で広がる」  読売新聞 1月10日「伏流-宗教と世界」
中国「国より主にすがりたい」
  非合法の教会
  地下信者1億人
  
北朝鮮「世界最悪の弾圧国」
  人民の阿片
  政権打倒運動


日本では、鉄砲伝来とともにキリスト教が伝わり、「宗教」とともに大量の鉄砲が金銀、女性などの代価の下輸入された。


鉄砲の破壊力は凄まじいものだったが、火薬原料はバテレンの独占市場だった。
鉄砲とバテレンの合言葉は、大量殺戮、天下統一、完全征服だ。
やがて天下が治まると、バテレンは宗教とともに出島に封じ込められるものとなった。
安定の妨げになるのがキリスト教=鉄砲だからだ。
一朝有事の際の原料調達の道のみ開けてあったのが江戸時代だ。

西洋文化との接点は、「蘭学」のみの時代が続いた。

明治革命とともに、再び大量の兵器とともにキリスト教が日本全国を埋め尽くすことになった。
昨年の大河ドラマ「八重の桜」に登場した新島八重はその象徴的存在だ。

「ご禁制」であった鉄砲、キリスト教・・・両方を体現する存在となった。
----------------------------------

世界を見てみよう。

キリスト教の歴史は戦争と征服の歴史だ。
戦いを拒否したのはひとり、教祖のキリストのみだ。

------------------------------------

白人文化がギリシャに端を発するとすれば、ギリシャ哲学のいう最も崇高な行為は「戦争と略奪」である。
「山賊」「海賊」は英雄なのである。
ロビンフッドもドレーク船長も。
白人たちにとって異民族であったアラブ人の宗教キリスト教に「世界統一」の野望が合致するのを悟るやいなや、これを盗んで自分たちの戦争宗教にしてしまった。

いつの間にか欧州白人たちは戦闘士のみの集団と化していった。

やがて白人の住む場所から異民族たちは次々と消えていった。
旧北欧人、旧東欧人、旧スコットランド人、アメリカインディアン、インカ・アステカ人、・・・。

我が国からアイヌ人たちが最後の、そして最大の迫害を受けたのも、キリスト教徒がもたらした鉄砲によるものだった。
--------------------------------------

明治政府が神仏分離を行ったのは、「神」を最高神に祭り上げたいからである。
そして、キリスト教の最高神に日本と同一の文字「神」をわざと混同するように使用させた。

この瞬間、日本神道はキリスト教と同化した。
そして、戦争、殺戮、略奪・・・へと邁進していった。
----------------------------------------

戦争、殺戮、略奪がしたいなら、キリスト教ほど格好の隠れ蓑はない。
(フランシスコがいくら善人ヅラをしても、戦争、殺戮、略奪趣味の白人の隠れ蓑にすぎない。本当の善人なら、「汝殺すなかれ」を信徒に守らせるべきだ。しかし、本心がそこにないからできない。)

-----------------------------------------
ついでに言うが、「日蓮の宗教」なども戦争、殺戮、略奪性の高い宗教なるが故に、キリスト教とともに、かつての長崎出島のように、地域限定特区に閉じ込めて害悪を撒き散らさないようにすべきだろう。

そう言う意味では、ロシアや中国、北朝鮮のキリスト教政策は正しい。
非白人社会だからだ。